フジモン17歳以上の年下恋人が発覚

 TOP
スポンサーリンク
2019年の大晦日に木下優樹菜さん(35)と離婚して以来、バラエティ番組で「寂しすぎる」など孤独な様子を明かしてきたFUJIWARA・藤本敏史さん(52)ですが、そんな藤本さんに木下さんよりも年下の恋人が発覚したとFRIDAYが報じています。

(以下引用)

8月初旬の真夏の昼下がり、都内のナチュラルローソンで涼むフジモンの姿を発見。

買い物を終えて店を出ると、彼の隣には広瀬アリス似の長身美女の姿。二人は手を繋いだままフジモンの自宅マンションへと仲良く帰っていった。

今夏、二人もの美女とデートを満喫したフジモン。はたして本命はどちらなのだろうか?

――こんばんは、フライデーです。今美しい方と交際中かと思います。

「えぇ、はいはいはい」

フジモンはあっさりと新恋人の存在を認めると、ディズニーデートと自宅デートの相手について語り始めた。

「(ディズニーデートの写真を見ながら)あー友達ですね、本当ですよ。ごめんなさい、これは友達ですね」

――それでは、この間、ナチュラルローソンで一緒に買い物をされていた方と交際されているのでしょうか?

「そうですね」

聞けば彼女はユッキーナよりも年下の一般女性。自宅デートまでしている間柄だが、17歳以上も歳下の彼女との交際には慎重になっている様子だ。



この話題にネットでは

「むしろフジモンは幸せになって欲しい」

「相変わらず中年男性芸能人は、若い子が好きだな」

「17才「以上」下だから、20代ってことも有り得るよね。ノンスタ井上もだけど、やっぱり若い子好きなんだね」

「別にいいんじゃない?元妻もJリーガーと交際してるんだし」

「フジモンって年齢より全然若いし面白いし絶対モテるよな。 52には見えない。 10個は若い」

「なぜそんなにモテるのかシンプルに謎」

「面白いし芸能人だしお金持ってそうだし」

「お金持ってるからある種の人達は寄ってくるでしょうな」

「フジモンは良いと思うが、取り巻く環境が嫌過ぎる。普通関わりたくないでしょ…」

「良かったね〜また幸せになるのはお互い自由だからね。お子さん含めて良い関係でいて欲しい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : な 2023/08/25 10:12
自然と祝福したい感覚になった。 お幸せに!
名前 : あ 2023/08/24 23:47
面白いと思った事ない
スポンサーリンク