伊藤英明の妻が子供服の店オープン

 TOP
スポンサーリンク
俳優・伊藤英明さん(48)の妻がロンドンなどから直輸入した子供服を扱うセレクトショップ「ET LIBERI」を東京・六本木に開業し、そのプレオープンイベントの様子をNEWSポストセブンが報じています。

(以下引用)

一通り関係者らへの挨拶を終えた伊藤は、前述の通り妻とハグをし、そして「成功?」と聞く。妻は「大成功です!」と即答し、「本当に皆さんのおかげです。あとは英明さんのおかげです。ありがとうございます」と続けた。

手足が長くスタイルのいい伊藤の妻は芸能人にも負けない美貌の持ち主だ。

会場を訪れた女性セブンの記者が伊藤の妻に「おめでとうございます」と声をかけると「わー、ありがとうございます。嬉しいです。記事にしていただけるんですか?」と満面の笑みを浮かべ、取材に応じた。

(中略)

──ご主人の伊藤さんも応援してくれたのですね。

「そうなんです。私が仕事している時は子供を見ててくれて。実は私、産後うつになったんですよ。長男がアトピーだった時に私と主人、長男3人でいる時に見知らぬ人にいきなり写真を撮られて凄いショックだった。

“伊藤英明の息子がアトピーだ”なんて記事にされたりしないかって、ショックで家に引きこもった時期もあったんです。自分だけの世界が凄く苦しくて……。なので、お店では買い物だけでなく、お話もして少しでも人と繋がれる場所になればいいなあと」



この話題にネットでは

「高級なんだろうな……」

「誰が買うの?高級子供服。仲間しか買わずにすぐ閉店しそう」

「このご時世に高級子供服、しかも路面店で場所が六本木ってのがすごいというか何というか、ちゃんと市場調査してんのか?と思う」

「あるとこにはあるのさ。お金持ちしか相手にしてないから」

「伊藤英明の妻の店ってバレない方がイメージいい気がする」

「おしどり夫婦のイメージないよ」

「マジックマッシュルームの人ね」

「私は 伊藤英明 乱痴気 のイメージしかない」


「あれはキツすぎる。どんなに芝居が良かろうといい父親エピソードしようとあかん」

「結婚してて子どももいることすら知らなかった」

「気持ちは分かるけど今もアトピーの人達にもう少し配慮して発言したらいいのに...」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/08/24 22:03
うちの娘もアトピー持ちで、これから先もずっと付き合い続けていかなきゃいけない。こんな風に言われるのはすごく悲しい。このお店では絶対に買いたくないと思った。
名前 : うーん。 2023/08/24 21:54
今どき店舗構えてやるのね。 ネットショップではなく。
名前 : あ 2023/08/24 19:33
産後鬱だったとかアトピーだったとか言わない方がいいのに。今も苦しんでいる人いるのにね。
スポンサーリンク