中田クルミと浅野忠信の結婚式写真

 TOP
スポンサーリンク
2022年8月に俳優・浅野忠信さん(49)と結婚した女優・中田クルミさん(31)が8月23日のインスタグラムで「結婚してから1年経ちました❣️」と付き袴と白無垢の和装2ショットを公開しました。

この投稿をInstagramで見る

中田クルミ KURUMI NAKATA(@kurumi_nakata)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「白無垢がとってもよく似合ってる💕素敵💕」

「映画かドラマのワンシーンみたい❤️」

「浅野忠信かっこいいなー」

「Charaといた時の浅野忠信が好きだった」

「ね、Charaと浅野忠信ってお洒落な組み合わせですきだったな。クルミちゃんも美人だし編み物上手だったり素敵だけどね!」

「父と娘にしか見えない・・・」

「年の差気持ち悪い」

「濱口優さん・南明奈さんも同じ18歳差だね。芸能人だと結構いるのかも」

「阿部寛も相手一般女性だけど15歳離れてる」

「仲里依紗ともかなり離れてるのにイチャイチャ公開?してた時からイタいオッサン枠」

「仲里依紗とも歳の差あるね。モテるんだなぁ」

「ただの歳の差だったら理解しようと思えるけど再婚で自分の娘と同年代の女性と結婚はさすがに気持ち悪い」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ん 2023/08/25 11:09
ほっといたれよ
スポンサーリンク