剛力「生まれてきた意味って何だろう」

 TOP
スポンサーリンク
女優の剛力彩芽さん(30)が8月24日のインスタグラムで「生まれてきた意味って何だろうね」「必要とされてないなぁとか 無価値な人間だなあって 才能ないなぁって日々」と意味深投稿し、フォロワーから心配の声が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

剛力彩芽(@ayame_goriki_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「剛力ちゃん、どうしたん?」

「あやめちゃん大好きだよ〜!生まれてきてくれてありがとう😊」

「無価値なんてことないよ 剛力ちゃんかわいいし好きだよ私は」

「あやめちゃん応援してます📣❤️」

「オスカー退社して仕事減ってるのかな?」

「オスカー出て自分の現実が見えただけでは」

「最近、剛力の個人事務所に所属してた唯一のタレントも退社したよね。色々上手くいってないのかも」

「みんなが叩くから」

「一時期ほんとに酷かったもんね。芸能人って本当に大変な職業だと思う」

「こうやって弱音をはいてもかまってちゃんとか弱音はくなよとかいって追い込む人もいるし」

「前澤さんと付き合えたんだから才能あるよ」

「わかるわ。成功者と付き合えるという事はものすごく魅力のある人なんだと思う」

「その慰め方だとより無価値を強調してる感じになるね」

「剛力さんほど有名でもそんなこと思うんだね」

「この人は、大金持ちと恋愛して、かなりの豪遊してるから。高いところから転落したような感覚は、普通の痛手より大きいよね」

「むしろ芸能人や有名人みたいな人ほど色々なギャップや落差に落ち込んだり受けるリスクの度合いが大きいと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク