本田翼TikTokネタバレに「許せない」

 TOP
スポンサーリンク
本田翼さんが8月23日のインスタグラムストーリーズでTikTokで流れてくるネタバレに苦言を呈しました。

(以下引用)

本田さんは、「TikTokでワンピースのネタバレ流れてくるのだけは許せない」とだけ書かれた画像を投稿。

漫画『ONE PIECE』の単行本派であると思われ、黒字に白文字というところに許せなさの度合いがうかがえます。



この話題にネットでは

「楽しみにしてたのに、不意打ちでネタバレされると嫌だよね」

「ワンピースガチ勢なのか」

「何か自分に関するデマを流されたんかと思ったw」

「私も進撃の巨人の最終話ネタバレしたくなかったからその辺りはSNS見ないようにしてた」

「これって読者だけでなく、制作側も苦言呈してるケースあるよね」

「自衛するしかないよ」

という声も。



  • 本田翼のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/08/24 22:48
    YouTubeだけど今放送されてるアニメで主人公が最後シぬってネタバレされてショック。
    名前 : あ 2023/08/24 12:35
    好きな漫画やアニメや映画や小説などのネタバレはキツイな。人によってはまずネタバレを知ってから楽しむ人はいるけど。
    名前 : あ 2023/08/24 12:25
    TikTokは勝手に流れてくるから気持ちわかるわ
    名前 : SNSやってて 2023/08/24 06:04
    ネタバレにキレるのもなぁ。
    スポンサーリンク