餅田コシヒカリ「一度も貯金せず」

 TOP
スポンサーリンク
タレント・餅田コシヒカリさん(29)が8月23日「上田と女が吠える夜」に出演し、人生で一度も貯金したことがないことを明かしました。

(以下引用)

餅田は自炊をせずにウーバーイーツで基本生活しているという。「1カ月で30万円ぐらい…」と明かすとスタジオ全員が驚いた。

そして人生で一度も貯金をしたことがないと告白。

「人間っていつ死ぬかわからないじゃないし、あした死んじゃうんじゃないですか!上田さんと話しながら死ぬかもしれないじゃないですか」と心配性の性格から貯金しない理由を熱弁。


この話題にネットでは

「むしろ30万使う方が難しい」

「だからこんなに肥えてるんだねー 色々だらしなさそう」

「胃腸強そうで羨ましい」

「そんなに稼いでる?」

「この人レベルでこれぐらい使えるって事はもっと売れてる人達は凄い稼いでるって事よね」

「まあそれくらい食べないとここまでにならんよね」

この投稿をInstagramで見る

餅田コシヒカリ(@koshihikarimochida0000)がシェアした投稿


「カトパンより森公美子に似てきたね」

「彼氏が途切れたことないとか。痩せたらモテるは幻想かもしれない」

「「死ぬかもしれないじゃないですか」とかさも理由がありそうな言い方してるけど、こういう人はその実、何も考えてないだけだよな(笑)」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/08/24 12:31
亡くなったあともお金はかかるから周りに迷惑かけないように貯金はすべきだと思うけどな
名前 : むしろ 2023/08/24 12:20
いつタヒねるかわからないから貯金しとかないといけないんだよ
スポンサーリンク