ゆうちゃみ「入居審査に9回落ちた」

 TOP
スポンサーリンク
ゆうちゃみこと古川優奈さん(21)が8月22日「踊る!さんま御殿!!SP」でマンションの入居審査に9回落ちたことを明かしました。

(以下引用)

ゆうちゃみは「本拠地は東京になりました」と活動拠点を大阪から東京に移したことを明かした。

そのうえで「9回審査落ちて、やっと受かりました」と賃貸契約の入居審査に9回落ちたと告白。

スタジオから驚きの声が上る中、「9回ですよ、ヤバくない?キャバ嬢だと思われたのかな?全然通らなかったですね」ともらした。



この話題にネットでは

「キャバ嬢と思われてるから落ちると思ってる、ヤバくな~い?」

「キャバをなんだとおもってるのかな」

「キャバ嬢馬鹿にすんなよなw」

「不安定な職業だからでしょ」

「芸能人は難しいって聞くよね」

「キャバ嬢も芸能人も同じじゃん…むしろ芸能人なんてよっぽど稼いでても銀行がカネ貸してくれない話はよく聞くよね」

「私が審査する側なら、そりゃ落とすわ。ゆきぽよの例とか見てみろ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク