ジャンポケ斉藤「ZIP!」で生謝罪

 TOP
スポンサーリンク
ジャングルポケットの斉藤慎二さん(40)が8月23日、水曜パーソナリティーを務める日テレ「ZIP!」に生出演し、不倫騒動について「自分自身のことで、こういったお時間をいただくのも本当に申し訳なく思っています。ですが少しでも皆さんを笑顔にできるよう、自分を律して精進していきたいと思っています。皆さんにしっかりと謝罪をさせていただきたいと思っています。本当に申し訳ございませんでした」と謝罪しました。

(以下引用)

オープニングトークに移ると、水卜アナが斉藤に「話をどうやって終わらせたら良いか分からない時に『はーい!』って使わせてもらうんですけど、どっから出てどうやって終わってるんですか?」と話を振り、斉藤は「はーい!」と持ちギャグを披露。

すかさず水卜アナが「声小さくないですか?」とツッコむと、斉藤はさらに声量を上げギャグを行った。

暗い雰囲気から始まった番組を明るい雰囲気に変えた水卜アナ。

SNS上では「水卜ちゃん神対応」「アシスト良かった」「さすが水卜ちゃん」「ナイスアシストだった」と水卜アナの行動に称賛の声が上がった。



この話題にネットでは

「流石、水卜ちゃん」

「もう朝に出すのかと呆れた」

「別の芸人さんに交代かと思っていましたが続投でしたね」

「続投させるかどうかは現場の判断でしょうけれど、それを視ている視聴者がどう感じるかでしょうね。反発が予想以上にあれば後退せざるを得ないし」

「ジャンポケ斎藤 もう朝から観たくないわ」

「不倫報道が出て謝って生放送の情報番組に出れるんで基準がわかんない同じように同じことしてる人は何年もテレビから干されて大変な思いしてるなんでこの人だけ普通に仕事してる」

「まぁキャバ絡みだから薄いグレーなんだよね」

「謹慎や出演自粛するべきかと。 何やかんや、あれやこれや言ってたわけだし」

「不倫をした芸能人を不快だと思うのなら、チャンネル変えればいいだけ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/08/24 06:20
プロってなんだろう
名前 : あ 2023/08/24 00:33
この人を責め立ててる人っていうのは、配偶者が同程度の浮気(プロと一夜限りみたいな)をしたら、一生許さなかったり、即離婚するのかな??すごいなぁ。
名前 : あ 2023/08/24 00:25
奥さんがいいならいいんだよ。浮気する人って許されると治らないけどね。
名前 : あ 2023/08/23 22:41
擁護するやつって浮気や不倫をしたことあるか今もしてるからだろう
名前 : ↓↓↓ 2023/08/23 21:19
何でも完璧って極端だねぇ。アクロバット擁護するなよ。「何でも完璧」じゃなく「浮気、不倫しない人」が言ってる。ただそれだけ。
名前 : この場合 2023/08/23 20:43
斎藤さんも悪いけど女のほうから誘ってるくね? 出回ってるLINE画像みる限りだけど。
名前 : あ 2023/08/23 20:40
LINEの内容がキャバ嬢にはめられてる感じだったし自粛するほどのもんじゃないと思う。エグいことしてもう顔見ると直結してそれ思い出しちゃうようなことした人達はあんまテレビとかCMとかでは見たくないなって思うけど
名前 : あ 2023/08/23 20:17
この程度のことで叩きまくってる人って、自分は何でも完璧なのかなと思っちゃう。
スポンサーリンク