「らんまん」本田望結ら追加キャスト

 TOP
スポンサーリンク
俳優の神木隆之介さんが主演を務めるNHK連続テレビ小説「らんまん」の追加キャスト6名、濱田龍臣さん(22)、乃木坂46・遠藤さくらさん(21)、松岡広大さん(26)、本田望結さん(19)、海宝直人さん(35)、中川大志さん(25)が発表されました。


この話題にネットでは

「若々しく華やかなメンバー✨」

「らんまんの追加キャスト、子どもたちが大きくなる! みんなイケメン&可愛いなぁ😊」

「ええ!!大きくなった心くん役が濱田龍臣くんで、神木くんの娘に本田望結ちゃん!?」

「勘弁して欲しい。この3姉妹を推さなきゃいけない理由があるのか。。。」

「「らんまん」は近年の朝ドラとしては評判が良いと思うけど、脇役のキャスティングで無駄に遊びすぎてやいないか?ジョイマン高木やアキラ100%しかり、今度は本田望結とのこと」

「らんまんに本田望結さんが出るの、 作品が良くなれば気にする必要はないかと。 らんまん色んな方が出てるけど、 遊び心あっても構わないです😊」

「寺田心→濱田龍臣元人気子役リレーか」

「大志くんがらんまんに出るなんて!!」

「このドラマもあと1ヶ月ちょっとで終わっちゃうんですね…💧」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/08/23 17:57
↓あ、それを忘れてました。確かに!子役の時はちゃんとしてたけど、最近テレビで見るとめちゃくちゃタメ口なんですよね。擁護は無理だったわ
名前 : あ 2023/08/23 17:38
本田望結は番組で先輩だろうと共演者にタメ口で嫌いになった人が多いらしい
名前 : あ 2023/08/23 15:42
いやこの子自体は嫌いじゃないけど、三姉妹で出るようになったから嫌なんでしょ。福のところと一緒で
名前 : あ 2023/08/23 15:27
本田望結、子役からやってきてる女優だよ。それが朝ドラ出るだけでそんな叩く?ネット民相当嫌いなんだね。本田望結より言うべき人はいるでしょ。叩くならまず秋元コネ枠を叩けよ。
スポンサーリンク