「ゼロイチ」終了、マツコら新番組へ

 TOP
スポンサーリンク
日テレ「ゼロイチ」(土曜午前10時半)が9月末で終了し、同時間帯にマツコ・デラックスさん(50)らが出演する複数のバラエティー番組が始まることがわかったと日刊スポーツが報じています。

(以下引用)

「ゼロイチ」は21年4月に、それまで25年間放送していた「メレンゲの気持ち」に代わる新番組として、枠も1部、2部に分けた計約3時間に拡大してスタート。

MCを指原莉乃(30)が務め、松丸亮吾(27)、フワちゃん(29)らがレギュラー出演するなど出演者、視聴者ともに若返りを狙った編成だったが、他局の裏番組「王様のブランチ」(TBS)、「中居正広のキャスターな会」(テレビ朝日)などの牙城を崩すまでには至らず、2年半で幕を閉じることになった。

10月以降は「ゼロイチ」の枠を分け合う形で複数の新番組開始が予定されており、ひとつがマツコ出演の新バラエティーとなる。


この話題にネットでは

「ゼロイチが終わるのか! ショック😭」

「ゼロイチ、俺からしてみればよくもった方だ笑 内容見るに1ヶ月で終わると思ってた」

「番組改変時期かぁ」

「ゼロイチ終わっちゃうんだ... マンネリ化してたし、仕方ない」

「えぇ〜うそゼロイチおわっちゃうの😭 フワちゃんと仲間たちって感じの雰囲気で好きだったのに…」

「ゼロイチは、テレビで散々擦られた企画の劣化版を、長尺でダラダラ流す番組という印象しかなかった。スタジオでの大喜利も、騒がしいだけで全然面白くないし、終わってくれるのは正直嬉しい」

「マツコはレギュラー番組減らしたがってたけどマツコ会議が終わるから数的には変わらないということね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク