187cmの濱家が高身長の悩みを訴え

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「かまいたち」が8月22日のYouTubeチャンネルで、187cmの濱家隆一さん(39)が高身長ならではの"よく言われる言葉"を明かし「これを見たら、もう言わんといてください」と訴えました。

(以下引用)

「何食べたらそんなデカなるん?」という質問。この言葉について、濱家は「まじで言わんといてください。そんな特殊なもん食べてないから」と苦笑い。「“めっちゃ牛乳飲んだん?”とか。これ絶対言わんといてください。“いやいや、全然普通ですよー”って言ってきたから。それ言うの嫌だから、これ聞くんやめてください」と、繰り返し主張した。

続けて「10センチくらい、身長分けて」もNGだと告白。「これももう、マジで言うのやめてください。返しないから」と、返す言葉に困ると説明。相方・山内健司も「確かに返す言葉ないな…」と共感していた。

最後に「着れる服ないやろ?」という言葉も「着てるし」とバッサリ。「俺がいつ会っても真っ裸で歩いてたら分かるで?でも着てるし」といい、「着れる服ないやろって言われても、あるっちゅうねん。ほんまに言われんねん」とため息をついた。



この話題にネットでは

「デカいから聞かれる。あるあるだから(笑)」

「スポーツ何やってた?も大概聞かれる」

「バレーかバスケやってた?も禁句ね」

「運動得意そう。本当にやめて!あと懇親会とかスポーツリクで、ジャンプボール任されることが恐怖だった。しかも身長低い人に負ける」

「えっ!?そんな身長あるの?!(笑)そこに驚きだよ笑」

「濱家がデカすぎるから山内168cmなのにもっと小さく見える」

「チョコプラの長田は逆だよねwww肩幅だけ見たら180」

「身長って遺伝だからね」

「まあね、言われる方はね。私は逆にチビのほうですけど、きもちはわかります。でもまあ、今日は暑いですねーと同じなんだよね。他に話題を探すのも、ってくらいの」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク