セクゾ中島健人「KATE」CMで赤リップ

 TOP
スポンサーリンク
「Sexy Zone」の中島健人さん(29)が「KATE」の新CMに起用され、「KATE リップモンスター 怪物は囚われない」編が放送されることが発表されました。

(以下引用)

中島さんはCMの起用について、「20代ラストイヤーに新たな自分を表現できたことがうれしかった」とコメントした。

また、普段から仕事でメークする機会が多い中島さんにとって、メークは「『自分を彩るもの』だと思います。メークすることで『出会ったことのない自分』に出会える」ものだと語った。



この話題にネットでは

「ケンティかっこいい」

「ケンティってプロ意識高いよね」

「最近こういうの流行ってるの?やっぱり口紅の広告なら女性につけてほしいんだけど」

「かっこいいけどリップのモデルは女性がいいなぁ」

「シュウの横浜流星とかね。せめて男だけじゃなくて男女とか女だけのパターンも作るとかしてほしい。イメージ湧かなすぎる」


「木村拓哉も口紅のCMしてたなぁ。同じカネボウで」

「このCMはケンティの美しさとセクシーさを綺麗に表現していてよい」

「男性がリップつけてて購買意欲がわかないんだよね。買いたくなるのはファンだけだと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/08/23 09:02
昔のキムタクの時が衝撃だったから、それ以来男性の芸能人が口紅の広告やってもびっくりしない。
スポンサーリンク