(以下引用)
中島さんはCMの起用について、「20代ラストイヤーに新たな自分を表現できたことがうれしかった」とコメントした。
また、普段から仕事でメークする機会が多い中島さんにとって、メークは「『自分を彩るもの』だと思います。メークすることで『出会ったことのない自分』に出会える」ものだと語った。
/#WhoIsNewMonster
— KATE 公式 (@KATETOKYO_PR) August 22, 2023
正体は、中島健人さん。
\
怪物は囚われない。
美しさも、自分らしさも、欲しいままに。
色褪せない欲望を。#リップモンスター pic.twitter.com/vEM41zWTEe
/#WhoIsNewMonster
— KATE 公式 (@KATETOKYO_PR) August 22, 2023
ビッグモンスター、大阪に現れる。
\#リップモンスター 界から新たなモンスターが解き放たれた。中島健人さんの広告ビジュアルが、大阪駅前地下道の壁面に堂々出現。
怪物のような存在感を放ちながら
活気立つ街に現れ、欲望を刺激する眼差し
ビッグモンスターの進撃を見逃すな pic.twitter.com/ECxq9jBTEK
この話題にネットでは
「ケンティかっこいい」
「ケンティってプロ意識高いよね」
「最近こういうの流行ってるの?やっぱり口紅の広告なら女性につけてほしいんだけど」
「かっこいいけどリップのモデルは女性がいいなぁ」
「シュウの横浜流星とかね。せめて男だけじゃなくて男女とか女だけのパターンも作るとかしてほしい。イメージ湧かなすぎる」
特別ムービー公開🎥
— シュウ ウエムラ (@shuuemurajp) July 19, 2023
本日より全国発売のアーリーオータムコレクションを纏う横浜流星さんの特別ムービーが公開。
ここでしか見られないシュウ ウエムラと横浜流星さんのコラボレーションを楽しんで。https://t.co/tdynTStOAY#シュウウエムラx横浜流星 pic.twitter.com/E8aHlyX5hx
「木村拓哉も口紅のCMしてたなぁ。同じカネボウで」
「このCMはケンティの美しさとセクシーさを綺麗に表現していてよい」
「男性がリップつけてて購買意欲がわかないんだよね。買いたくなるのはファンだけだと思う」
という声も。