北山宏光にサンド伊達「考え直せよ~」

 TOP
スポンサーリンク
8月31日でグループを卒業しジャニーズ事務所も退所する「Kis-My-Ft2」の北山宏光さん(37)が8月21日「10万円でできるかな」に出演し、メンバー7人での最後の出演となった北山さんが「本当に感謝です」と思いを明かしました。

(以下引用)

北山は、ラストに今回の旅について「めっちゃ楽しかったです。正直、ロケの前の日、次の日に何があるかわからないから寝られない時もあったんですけど。右も左もわからない状態から、今までお世話になって…」と感謝を伝えながら「いろんなことあったね。本当に感謝です」とかみしめるように語った。

伊達が「オレはさみしいよ、正直」と伝えながら「考え直せよー(笑)」と冗談交じりに呼びかける一幕も。

北山は「この番組で11年間、本当にお世話になりました。僕的には21年間やらせてもらったのですが、みなさまのおかげで成長することができたなと思っておりますので、本当に今までありがとうございました」と締めくくった。



この話題にネットでは

「伊達さんと仲いいよね」

「見たよ!伊達ちゃん普通に本音で寂しそうだった」

「キスマイが紅白出た時、審査員にサンドが選ばれて、事前のアンケートに楽しみな歌手はキスマイ、と書いたんだよね。本当に仲良かったんだと思う」

「伊達ちゃんが膀胱癌になった時にキスマイから体に良いものをって何故か大量の野菜をプレゼントされたのツッコミながらも嬉しそうにブログにアップしてて微笑ましかったなあ」

「TOBEに行くの?」

「そりゃ行くでしょ。受け皿がなきゃやめないでしょ」

「そもそも北山って辞めて今後の活動何するんだろ?ソロでアーティストって感じもないよね。俳優になるためにTOBEに?タッキー大好きすぎるだろ」

「共演しましょうって伊達さんが言っていたから芸能活動続けるんじゃない?」

「キスマイは中居くんが引き取ってあげたら良かったのにな」

「キスマイの事務所での立ち位置、微妙すぎるよね。大事にされてない感というか、どうでもいいと思われてそう」

「二階堂がしんみり空気に耐えきれずなんか叫んでたねw」

「玉森の顔見たら泣きそうになったわ」

「横尾はいつまでいるんだ定期」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク