加護亜依が反社との旅行報道を否定

 TOP
スポンサーリンク
元モーニング娘。の加護亜依さん(35)が8月22日のYouTubeチャンネルで「暴力団幹部との韓国旅行疑惑報道」について否定しました。

(以下引用)

報道内容は事実と異なるとして、「写真の人物はもともとの知り合いではなく、現地で紹介された」「名前も知らず、都内で会ったことはない」「旅費や遊興費、食費は全て自分で支払った」と説明し、領収書や友人とのLINEのやりとりを公開しました。

加護さんの説明によると、旅行直前に知り合いのママ友も韓国へ行くことになり、現地のホテルで合流しあいさつを交わしたといいます。

ママ友に紹介されたのが写真に写っている男性2人で、写真は加護さんと友人がプールサイドにいたところ2人に声をかけられ撮影されたものだということです。

2人のうち1人が暴力団関係者だと認識せず写真を撮ってしまったことについては「軽率な行動」だとし、ファンに向けて「ご心配をかけてしまって、本当に申し訳ございませんでした」と謝罪。動画の最後では、「これが事実です」と繰り返し強調しました。



また、自身のインスタグラムでも「今や子供もいて、人の親となり、私なりに世間に迷惑をかけないような生き方を、子供たちに嘘をつかない毎日を、送ってきたつもりでいます」とつづり、事実ではないことを改めて主張しました。

この投稿をInstagramで見る

加護亜依(@ai.1988kg)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「えぇー本当にぃ〜?あの写真の男性たち入れ墨すごかったし小指もなかったよ〜本当に気づかなかったの〜?(Ꙭ)」

「育った家庭含めいる環境が悪いから、入れ墨程度じゃ何とも思わない可能性はあるかもなー…旅行行くくらいの友達だし、その人の旦那とか普段から入れ墨野郎が周りにいるんじゃない。普通ならドン引きして逃げたくなるけど友達が連れて来たらそんなこと出来ないし」

「ママ友の友人が反社ってこと自体がダメなんだろうな。 周りの環境や人間関係を変えなければ自分も変われない」

「否定すると週刊誌はしつこいよ……勝てるのかい加護ちゃん?」

「ママ友あぶねー奴すぎん?」

「私のママ友たちには反社と付き合いある人いないわ(笑)」

「そりゃ夫に黙って刺青の男と旅行してましたなんて言えないよね。旦那さんも女友達との旅行なら子供見てるから行っておいで!って送り出したんだろうし」

「あんなイスに足上げてリラックスしるのに?」

「しかもダブルピースまでしてたよねww」

「加護ちゃん昔から嘘つきじゃん。恩人の妻子持ち息子と不倫して家庭ぶっ壊すしさー」

「あー、そんなのあったね」

「裁判で負けて慰謝料払ってたね。不倫相手への手紙が生々しくて気持ち悪かった」

という声も。



  • 「FLASHの報道について」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/08/22 17:42
    墨入りならまだしも小指のないことに気づいてあとから反社と分かったとしても、相席でリラックスしてる姿は初対面とは思えないのと知り合いのママ友は姐さんか何かだろうな。
    スポンサーリンク