みちょぱがフワちゃんにブチ切れ

 TOP
スポンサーリンク
“みちょぱ”こと池田美優さん(24)が8月20日のラジオ「#みちょパラ」で、ハワイロケに一緒に行ったタレント・フワちゃんの行動に怒り心頭だったことを明かしました。

(以下引用)

ハワイを満喫した一方、共演したフワちゃんに頭を悩ませたと言い「本当にフワちゃんだけは、最後の最後までトラブルメーカーで。本当にすごいよ?あの人って。毎日毎日何かをやらかすっていう」とため息混じりに語り、フワちゃんが毎日忘れ物をしていたことや遅刻していたことを暴露した。

フワちゃんは自身のラジオ番組で遅刻について触れていたが、みちょぱは「まだ話してないこと、いっぱいあるからね」と怒り心頭。

「ロケバスの中で日焼け止めをすっごい塗るんだけど、すごい飛ばすのよ。びちゃびちゃに塗るから、私後ろに座ってたから、ピュッて飛んできた。ロケバスで日傘もさすしさ。カードキーも2、3枚無くしてるし、部屋のドライヤーも壊しているはず。

私の部屋にドライヤー取りに来た。それも『今からドライヤー取りに行っていい?』って急に電話がかかってきた」とトラブルの連続だったと明かした。


この話題にネットでは

「思ってた以上にヤバかった」

「バスで日傘さすとは」

「どんな塗り方したらそんな飛ぶの…」

「とりあえず出てきたら番組かえる」

「フワちゃんってある種の発達障害じゃないの?そういう人になんで出来ないのって言っても意味ないと思う」

「そう思ってる。得意分野が上手くハマって仕事できてるけど検査したら何か見つかるだろうなとは思う」

「キャラじゃなくてガチなんだからテレビに出しちゃいけない人」

「ネジ何本か飛んでるな」

「きちんとしてる人とだらしない人との旅行はしんどいね。仕事だからそうも言ってられないんだろうけど」

「痛いキャラでも裏ではちゃんとしてるかと思いきや…」

「あれキャラじゃないんだ」

「みちょぱはその辺しっかりしてそうだもんね」

「ドライヤー壊すなよ…」

「むしろどうやったら壊せるのだろう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/08/22 19:51
病気なら有吉のときもしてるはずだから人を見てるんだろうけど、吉村が叱責してる中でリップ塗りだしてそれを有吉と大木が笑ってる周囲の甘さにみちょぱは困り果ててたとか。
名前 : あ 2023/08/22 12:51
このハワイロケのときマネージャーを呼ばなかったとあった。フリーだからマネージャーの旅費をケチったんだろうな。
名前 : あ 2023/08/22 10:00
完全に発達障害だろうなと思う。発達障害の人に「ほんっとにトラブルメーカーで!!」って怒ってても意味がない。下の方達のおっしゃる通り、テレビに出す以上、事務所なり周囲が気を遣ってあげないと無理なのでは?
名前 : ↓たしかに 2023/08/22 09:19
あの強烈な個性があるからテレビに出れている。逆に言えばそれ以外は劣っていても問題ない。電車に乗れない大御所芸能人なんてたくさんいるし。身辺の環境を整えるのはまさにマネージャーや事務所の仕事。フワちゃんの裏側の批判的な記事が出る=事務所はもっと反省したほうがいい
名前 : あ 2023/08/22 09:05
発達障害でもいいから仕事ではまわりの人が迷惑しないようにマネージャーさんが頑張ってほしい
スポンサーリンク