白石麻衣「脂がのってきた年齢」

 TOP
スポンサーリンク
8月20日に誕生日を迎えた女優・白石麻衣さん(31)がYouTubeチャンネルで年齢を聞かれると「脂がのってきた年齢」と回答しました。

(以下引用)

YouTubeを撮影中にマネージャーが白石に「何歳ですか?」と尋ねると、白石は「えとー……あ、ちょっと言えないです。でも、あの、脂がのってきた年齢です。ご想像にお任せいたします」と語った。



この話題にネットでは

「31だよ」

「31歳ってそんな自虐する年齢じゃなくない?」

「30歳過ぎるとだんだんと言いたくなくなるんだよね。アラフォーになったら更に言いたくなくなる」

「芸能界だと女性は若さがかなりのアドバンテージになるし感覚が違うんだと思う」

「アラサーにとって20代と30代の歳はデカいよ。31ともなれば会社なら立派な中堅だし私生活では結婚して子供いてもおかしくない年齢だし」

「私は27超えた頃から言いにくくなってきて、30過ぎてからもう言わなくなった。アラサーになって結婚の予定もないのがすごいコンプレックスだった。みんなにも聞かれるし」

「そして40歳すぎると本当に自分の年齢がわからなくなる笑 「あれ?43?ん?44歳だっけ?」みたいな🤣」

「まだ31なのに年齢はぐらかしちゃうのか。。もっと自信持てば良いのに」

「30だけどもう言いにくい。特に年下が多い職場では」

「29くらいから言いたくなかったから、気持ちはわかるよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓↓↓ 2023/08/23 16:04
十分勝ち組だから乙
名前 : あ 2023/08/22 12:55
↓↓典型的な害悪ですね
名前 : ↓ 2023/08/22 12:50
こういう人がいるから言いたくなくなるんよ笑笑
名前 : あ 2023/08/22 07:18
老けたな。早く結婚しないとな。そろそろヤバいんじゃねw
スポンサーリンク