松浦勝人YouTubeに沢尻エリカ登場

 TOP
スポンサーリンク
女優の沢尻エリカさん(37)が8月21日に公開されたエイベックス・松浦勝人会長(58)のYouTubeに出演し、2020年に麻薬取締法違反罪で懲役1年6月、執行猶予3年の有罪判決を受けて以来、初めて姿を見せました。

(以下引用)

今回、約1億円の新型ロールス・ロイス「ファントム」を納車する場面を公開した松浦会長。すると、スタッフから「会長、この後“とある方”とご飯を食べに行くということで」といい、その人物と電話。

ともに車で向かうことになったが、画面に現れたのは女優・沢尻エリカだった。松浦会長の新車に、沢尻も「下ファーになってますけど!あら素敵、すごーい!」と大興奮。

そして“大胆”なドレス姿で表参道に降り立つと、現場は一時騒然、スタッフからは「死ぬほど目立ってますよ!」というツッコミが入っていた。



この話題にネットでは

「ウエディングドレスみたいな服w」

「いつも思うけど、フワフワヒラヒラが好きなんだなぁとw」

「服とか髪型が2007年くらいかな?」

「センスは変わらず」

「遠目だとひなのに見えた」

「あゆにエリカに、松浦氏ってわかりやすい」

「男女関係あるよね〜」

「なんかさ、私は許されるみたいな調子乗ってる感が鼻につくな」

「懲りないね。こりゃ再犯あるわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ん 2023/08/23 12:07
まず女優の沢尻エリカさんて記事の書き方に違和感しかなく 松浦に買われて食い繋いでるだけの無職でしょ?話は女優の仕事復帰してから
名前 : エリカ様は 2023/08/22 11:10
可愛かった〜
スポンサーリンク