ひろゆき氏vs高須院長が舌戦バトル

 TOP
スポンサーリンク
〝ひろゆき〟こと西村博之氏と「高須クリニック」の高須克弥氏がTwitter上でバトルを展開し話題になっています。


その後も、舌戦は続いています。

この話題にネットでは

「弱者を助けるのは何が悪いんだ」

「それぞれ立場も見方も違うから当然の意見だと思う」

「屁理屈のひろゆき」

「どっちも言ってることは分かる」

「金持ちケンカせず嘘じゃん😌」

「本当に弱者を助けようと思うなら、仕事を与える・仕事を作る手伝いをしてあげる。じゃないかな。無条件にあげるのは私もNOだと思ってる」

「そうだね。魚を与えるのではなく、釣り方を教えろみたいな言葉あったよね」

「まず弱者の定義をしろ」

「言えてる。これが無いから議論もあるおかしな事になってる。ケースバイケースだよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : く 2023/08/21 23:26
口ばっかりで手を動かしたら?
名前 : 45年  2023/08/21 21:26
45年もの間、日本の物価はほぼ横ばいなんだよな~
スポンサーリンク