高橋みなみ「キャバクラ行ったら離婚」

 TOP
スポンサーリンク
タレントの高橋みなみさん(32)が8月21日「ぽかぽか」にVTR出演し、2019年に結婚した夫に課している「キャバクラ行ったら離婚」というルールを明かしました。

(以下引用)

高橋は「究極に言うと嫉妬なんですよ。きれいな女性がいるところに行くということが、心浮ついてませんか?みたいな気持ちになってしまって」と説明。

(中略)

夫と並んでカウンターで食事した際、1度だけ携帯をのぞいて見てしまったという。すると画面には「また来て下さいね」とのメッセージが表示されていた。

「掟(おきて)を守るんだったら離婚になってしまう」と焦った高橋が店を出て夫に問いただすと、何年も前に仕事で行った店からの営業メールだと言われたという。

それでも「ルール」を破ったことで口論になったと明かし、野呂は「たかみなと書いて、まっすぐと読む」と高橋の性格に改めて驚いていた。


この話題にネットでは

「離婚しな」

「見ちゃいけないものは見ないに限るし、夫側もルール破るなら徹底して隠すべき」

「見なければいいとは思わないなあ 風俗やキャバクラ行かない約束してるなら守ってほしいわ」

「駅前で大げんかは恥ずかしいぞ」

「周りがそういう男ばかりの世界で生きてきたから信用できないんだね」

「自分がお得意様相手にキャバクラみたいな接待してたからこそ、行って欲しくないのかもね。汚い世界だと知ってるから」

「あんまり束縛してると自分が離婚を切り出される側になるかもよ」

「そんなに許せないなら夜の店に全く興味のない男性と結婚すればよかったのに。このパターンはお互いストレス溜まって良い結果にならない」

「15歳年下のアイドルやってた人を奥さんにするくらいだから色々あると思う」

「シンママ育ちは父性を求めるために年上好きが多い傾向あるよね」

「嫉妬するくらい好きなんだねぇ。怒られるくらいの愛情があるうちが華だよ、旦那さん」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/08/21 20:37
ルールを破っても旦那は離婚されないと分かってるからこういうルールはあってないようなもの
スポンサーリンク