小島瑠璃子が第1子妊娠を発表

 TOP
スポンサーリンク
タレントの小島瑠璃子さん(29)が8月21日のインスタグラムで「今回二人で産婦人科に通い、検査を重ねながら先生方のご指導のもと妊娠する事ができました」と第1子妊娠を発表しました。

同日の週刊女性が「小島瑠璃子、年下サウナ社長とはやっぱり“授かり婚”だった!」という記事を掲載したため、それ受けて自身のインスタでも発表したようです。

コメント欄には板野友美さん「るーおめでとう🕊️🌿🤍」、SHELLYさん「おめでとう!!自分のタイミングで発表したかったね😢最高のお母さんになるよ!!」、アンミカさん「おめでとうやで〜㊗️😍😍😍嬉しいなぁ!幸せやなぁ!!体調気をつけてね!!」、菊地亜美さん「❤️❤️❤️」など祝福の声が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

小島瑠璃子(@ruriko_kojima)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「第一子妊娠おめでとうございます👶」

「普通に妊娠中ですっていう報告でいいのに、なんでわざわざおそらく不妊治療だとか妊活してましたっていうのかな?」

「わざわざこんな仰々しい報告するあたり、デキって言われてんのかなって思ったらやっぱり」

「小島瑠璃子とか土屋太鳳とかデキ婚って言われないように予防線なのか知らんけどなんで変な言い回しするんだろう」

「デキ婚じゃないですって言いたいんじゃね?」

「週刊誌にデキ婚って書かれてるのに先生のご指導の元病院通いし、、とか見苦しい。。」

「これを不妊治療とか言い始めそうで怖い」

「まだ中国行ってないのか?」

「誰と結婚したんだっけ?」

「2歳年下の“サウナ社長”こと北村功太氏ってXに載ってた。誰やねん!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク