ともさかりえ12歳の初アー写を公開

 TOP
スポンサーリンク
女優のともさかりえさん(43)が8月20日のインスタグラムで「懐かしいやつが出てきた。最初のアー写、12歳⁡」と当時の宣材写真を披露すると、コメント欄には千秋さん「華奢で「リアル小公女セーラだ!」と衝撃を受けたことを今も覚えています😌」、鈴木杏さん「かわいいいいい!そのまま!」など芸能人からも絶賛の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

rie_tomosaka_official(@rie_tomosaka_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「かわいいね」

「金田一少年の事件簿に出てたの見た時ほんと可愛いなって思った」

「お父さんがヘアメイクさんだけあって、この年ですでに垢抜けてる」

「そのお父さんが、前髪は絶対作るなって言ってていつもおでこ出してたって。その子に1番いい見え方を知ってたんだろうね羨ましい」

「ここから先に待ち受けている出来事を思うと、なんか少し胸が痛くなった。ってよほど辛い経験したんだろうか」

「剛オタからの攻撃がすごかったと聞いたけど本当なのかな」

「怪文書を流される、再放送ですら放送時間になると事務所の電話が一斉に鳴り出す等、めちゃくちゃだったらしいよね。今と違って、やられるしかなかった時代だから」

「こういう過去の写真載せるのなんなんだろう。載せる人よくいるよね」

「可愛い〜って言って欲しいからに決まってるやん」

「深層心理では今の自分に満足してないんだって」

「こんな時もあったんだよーって感じだと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓↓ 2023/08/22 12:53
写真に違和感があったけどそれだ!
名前 : ↓ 2023/08/22 00:38
わかります
名前 : いつから 2023/08/21 19:42
口が曲がったんだろう
スポンサーリンク