窪田正孝がけい椎の剝離骨折で降板

 TOP
スポンサーリンク
俳優の窪田正孝さん(35)が第一頚椎の剝離骨折で出演予定だった舞台「いつぞやは」を降板することが発表されました。

所属事務所の文面によると「窪田につきましては、首への違和感から医師の診断を受けたところ、第一頚椎の剥離骨折が判明いたしました」とのこと。

また、窪田さんも自身のインスタグラムで骨折と降板について言及しています。

この投稿をInstagramで見る

窪田正孝(@masatakakubota_)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「やむを得ないとはいえ本人も直前の降板で悔しいだろうね」

「お大事に!」

「首は怖いな」

「舞台でどこかから転落とかじゃなく以前から違和感があり受診して判明って、一体どこで骨折したのさ((((;゚Д゚)))))」

「首は怖いからしっかり治してほしい。案外気づかないものだね。違和感あったら病院だな」

「カルシウムとって」

「食事が原因なんじゃ」

「栄養足りてないんじゃないの。夫婦揃って痩せすぎだよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/08/22 07:20
嫁しっかり飯作れよ〜食事が原因
名前 : ! 2023/08/21 20:02
ボクシングじゃないの?疲労骨折みたいな!
名前 : あ 2023/08/21 17:21
後遺症が残らない事を願います。お大事にしてください
スポンサーリンク