武井咲のプラ写にTAKAHIRO「いいね!」

 TOP
スポンサーリンク
女優の武井咲さん(29)がインスタグラムにレストランでのオフショットを投稿したところ、夫のTAKAHIROが即座に「いいね!」で反応し、ファンから反響の声があがっています。

この投稿をInstagramで見る

武井咲 / Emi Takei(@emitakei_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「TAKAHIROさんいいねするのはやっ😂」

「いいね早いの尊い🥺」

「自然体の咲ちゃん✨とても素敵」

「ふんわりした前髪がめちゃくちゃ似合っていてとても可愛いです🥺」

「前髪どした??」

「前髪にクロワッサン入れてるんか?」

「かわいいけど前髪なしのほうが好きだー」

「センター分けのピッチリの髪型が似合うって本当に美人だけだよね。綺麗で好きだよ。子育て落ち着いたらまたドラマ出て欲しい」

「土屋太鳳もだけど旦那様と、いいねし合ったり夫婦でもやんなきゃいかんのか。SNSまで、、チェックしていいねしなきゃ仲悪いって思うのかな」

「DAIGOと北川景子は仕事面でもお互いにwinwinな感じだけど、武井咲と土屋太鳳は止めといた方がいいと個人的に思う。旦那のファン対策もそうだけど、窪田正孝と水川あさみみたいに痛い感じになるとただのイメージダウン」

「知り合い夫婦もいいね!しあってるけど、なんか怖いんだよね」

「いいね するのも自由だよ」

「夫婦なら家で会って会話するだろうし携帯で連絡もできるしSNSでいいねし合う意味は話題にされたいか注目さてたいかアピールしたいのどれかだろうね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/08/21 01:03
この髪型なのか画像が悪いのか違うなと思うけど本人はいいわけだし美人には変わりないからいいと思う
名前 : あ 2023/08/20 21:57
アピールだろうが何だろうが別に夫婦でいいねし合ってもいいじゃん。
名前 : あ 2023/08/20 21:48
可愛いからイイネしたくなるんだよ。
スポンサーリンク