三宅健「TOBE勢揃いで初のご飯会」

 TOP
スポンサーリンク
タレント・三宅健さん(44)が8月20日のツイッターで「今日はTOBE勢揃いで初のご飯会🤤 何着て行こうかなぁ」と明かし、6.4万件の"いいね"が集まるなど反響の声が寄せられています。


この話題にネットでは

「勢揃いってめちゃ豪華なご飯会だね」

「女子会行く前の女の子みたい」

「結構なんでも言っていくスタイルなのね」

「タッキーが熱く語るんかな」

「なんか…事務所の人間関係濃そうだね」

「前事務所時代は全く接点無さそうな人達がこぞってファミリー感出してるのが怖い」

「いやこれから一緒に頑張ってく仲間だから仲を深める為にご飯会なんじゃないの?」

「ベンチャー感ある」

「TOBEって元ジャニーズ以外の人って所属してるの?」

「オーディションはしてたみたいだけどね。育成中じゃない?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓↓ 2023/08/21 12:50
ね。テレビ出られるのかな?
名前 : あ 2023/08/21 00:58
怖くはないけどファミリー感を出すのは少し早い気がする
名前 : あ 2023/08/20 22:16
テレビ出れるのかね?
スポンサーリンク