マツコが水原希子に「さすがよ!」

 TOP
スポンサーリンク
女優の水原希子さん(32)が8月19日「マツコ会議」にバカンス中のバリ島から出演し、マツコさんからの「きれいね」を否定しない様子に「さすがね!あんた」と絶叫しました。

(以下引用)

マツコ・デラックスは「ちょっと、何よ、もう。ポカホンタスみたいになってるじゃないのよ!完全にリゾートじゃん!」と叫ぶと、「ちょっと、全然イメージになかったけど、南沙織さんみたいなきれいさになるよね。本当、きれいね。浅黒いのも似合うわね」とほめた。

すると、水原は「本当ですか?ありがとうございます」。この言葉にマツコは「否定はしないわよ。さすがよ!あんた」と絶叫していた。



この話題にネットでは

「誉められて 謙遜する人苦手。普通に『ありがと~』でよくない??」

「自分らしく生きてていいと思う」

「アメリカ人の彼氏がいてバリに滞在して今後はアメリカを拠点にするみたいね。楽しんでていいじゃない」

「一時期のゴリ押しは何だったんだろうってくらい見かけなくなったね」

「何言おうが否定しようがマツコは悪い方に持っていったと思うから、彼女は彼女としてこれが正解だよね。マツコに忖度する必要ない」

「そうそう、どうせ「そんなことないですって?!そんなことなかったら、そんな格好できないでしょうよ!」って言われるもんね」

「下品なイメージあるから嫌いよ」

「何か日本では受け入れられない~海外ではそんなことないのに~みたいなことばっかり言っててだるかった。もっと早くアメリカ拠点にすれば良かったのに」

「日本では受け入れられにくいけど、海外では受け入れられてることが最近になって分かったって言ってたよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ん 2023/08/22 11:42
日本に由来が無いのに日本名で芸能活動する背乗りタレント
名前 : あ 2023/08/21 12:54
整形してるよね いじる前は団子っ鼻だった
名前 : あ 2023/08/21 12:53
サッパリした性格してそうで好きだよー
名前 : あ 2023/08/20 19:07
ようやく日本から出てってくれたか。反日なのに日本で仕事するのが不思議でしょうがなかった。あのDJ共々反日は無理して日本来ないでくださいね
名前 : あ 2023/08/20 18:42
いまだにこの人綺麗とは思えない。 好みの問題だな
スポンサーリンク