渡部が結婚式の祝辞ビジネスを開始

 TOP
スポンサーリンク
アンジャッシュの渡部建さんが8月19日のツイッターで「お問い合わせをたくさんいただいたので結婚式のお祝いコメントVTRの依頼を受けることにしました」と新しいビジネスを報告しました。


この話題にネットでは

「いや、どうなんこれw」

「結婚式で渡部出てきたら申し訳ないけど引くと思うw」

「この人を結婚式に使う人って何考えてるんだろう?どう考えても場に合わないだろ」

「夫婦で合意さえできればめちゃくちゃいいやん」

「「奥さんを大切にして下さい」というメッセージだけで爆笑が取れるからある意味すごい」

「大丈夫なんかこれ..それにしても重みが違うなあ..😭」

「縁起悪いわ!!」

「自分の式場に汚いもの入れられるってすごいね🤢」

「参列者にはこの人見たくないって人も結構いるかと思う」

「結婚式じゃなくて2次会向けだね」

「何があっても乗り越えられそうで縁起いいね」

「何があっても乗り越えられそうだけど夫の浮気を容認してるみたいで自分だったら呼ばない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ん 2023/08/22 11:38
金儲けにする感覚
名前 : あ 2023/08/22 07:24
そんなに金ないの?w
名前 : あ 2023/08/21 03:14
縁起悪過ぎだし見たい奴なんてまず居ないでしょ。あんな事した奴なんて見たくない
名前 : あ 2023/08/20 20:00
招待状かまたは他の方法でアンジャッシュ渡部のお祝いコメントのVTRを見たいか見たくないに印をつけるようになるのか?
スポンサーリンク