斉藤慎二ラジオ欠席も劇場は出演

 TOP
スポンサーリンク
不倫報道を認めたジャングルポケットの斉藤慎二さん(40)が8月20日パーソナリティーを務めるTBSラジオ「地方創生プログラム ONE-J」を欠席しました。

(以下引用)

番組冒頭、本仮屋は「斉藤さんは一部週刊誌の報道を受けてお休みです。朝の大事な時間にこういうお知らせというのが残念です。リスナーの皆さんが支えてくださるから番組は続いています。その力をお借りして、番組をやらせていただきたい。斉藤さんは戻ってくると聞いています」と話した。


しかし、同日、東京・新宿のルミネtheよしもとの公演には出演し、コント冒頭で頭を下げました。

(以下引用)

公演前にはパーソナリティーを務めるTBSラジオ『地方創生プログラム ONE-J』(毎週日曜 前8:00)を欠席していたため、ディスプレイに「ジャングルポケット」と表示された瞬間、会場では驚きの声と大きな拍手が起こった。

ネタの冒頭、相方の太田博久が「最近プライベートが大変らしいな」と切り出し、斉藤は客席に向かって深々と頭を下げた。

コントネタということもあり、太田は「なんで“壁”に向かって謝ってんだよ。謝るなら俺らだろ?」とツッコミつつ、頭を上げない斉藤の背中を叩いた。


この話題にネットでは

「活動休止出してないのに欠席はよくないよ」

「謝ったんたならそれで終わりにして出てくる方がマシだよね。奥さんは許してるんだし」

「番組側が休んでほしいって言ったのかもしれない」

「ラジオは休んだけど、あのラジオは休日の朝に爽やかな話題を届ける番組だからね。スポンサーもリスナーも求めていない不祥事だから」

「え、昨日はしっかり競馬番組のMCやってたじゃんww」

「昨日のウィニング競馬は出てたよね。スポンサーのからみかしら」

「競馬番組では険しい顔して言及なしだったらしいけどそういう中途半端なことやめた方がいいと思う」

「ジャンポケ斉藤さん 昨日の競馬番組は出演してたけど 今朝のラジオはお休みなのね 線引きがおもしろいな」

「斉藤さん!なんでウイニング競馬やルミネ出れるのにone-J欠席やねん!」

「個人的には、全く触れない方が不自然だし、会見まで開くのも大袈裟。これくらい軽くいじるくらいが丁度良い」

「浮気癖って治らないからね」

「斉藤さんの好感度ダダ下がりよね。浮上は時間かかりそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク