フワちゃん中指立てブチギレも物議

 TOP
スポンサーリンク
フワちゃんが8月17日のテレ朝「トンツカタン森本&フワちゃんのThursday Night Show」でフィリピン旅行中、中指を立ててブチギレる様子が映し出され、ネットで物議をかもしています。

(以下引用)

8月10日放送の前回で、フワちゃんはホテルに到着した際、コーディネーターらしき男性から行列に並ぶよう促され、「少しでも並ぶなら帰るで」と不機嫌になり、勝手に1人だけ列から離れた。

フワちゃんは、モザイクで隠されていたものの、どうやら中指を立てて抗議したらしく、その様子を森本は「中指立ててます」と暴露。

フワちゃんは、並ぶことについて「うぜぇ!この時間がイヤ。どこだよコーディネーター出てこいよ」とブチギレしていたのだが――。

フワちゃんは、17日の放送で、じつはコーディネーターだと思っていた男性はホテルのオーナーだったとし、態度を一変して「気まずいですね」と反省を見せた。


この話題にネットでは

「引くわ。傍若無人と見せかけた常識人みたいな売りじゃなかった?」

「時間にルーズでため口キャラだけど気を遣える礼儀正しい人と思っていたフワちゃんの傍若無人ぶりにひいた。ロケでもああやってスタッフに当たり散らしているのか」

「自分が遅刻したのに飛行機乗れなくて空港スタッフさんにブチ切れてた事もあったよね…」

「時間にルーズでため口キャラってだけで既に気遣いが出来る人ではないような…ため口はキャラでも時間にルーズは気遣い出来ていないと思う」

「戦略での態度なのかと思っていたんだけど。ただの世間知らずなだけだったのか」

「海外で中指は危険」

「海外で中指立てるとか、痛い目みないと分からないんだろうな」

「これがホントなら消えるのも時間の問題👻」

「不愉快。子供に失礼かもしれないけども我慢できない幼児と変わらんやん」

「イライラした時に本性が現れるのね」

「この方自分に向けられたら物凄く怒ったりするのに人には平気でする、それに人見てやってる節がある。もう少し節度は必要だよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2023/08/21 14:08
えっ…?本当に擁護してないですか…?別にこのコメも「本物のバカ」だけで済ませればいいのに「何されたって私は気にならない。フワはされる覚悟があるんでしょ。」とか無理にでも良く言おうとしてる感じがあるけど?フワは覚悟があるとかそんな思慮深くないでしょ。単純にイラっときたから中指立てただけ。ただのバカなんだから。
名前 : ↓ 2023/08/21 12:59
だから本物のバカなんでしょ?擁護なんて1mmもしてないし始めからヤバい奴とも思ってますよ。中指立てて何されたって私は気にならない、フワはされる覚悟があるんでしょ。YouTuberだしオイシイとでも思ってんじゃない?
名前 : ↓ 2023/08/20 22:53
「海外慣れてるし中指がどんなものかも知ってるはず。」何とか擁護したいんだろうけど逆効果になってるぞ?まだ無知でやってるなら1000歩譲ってフォロー出来るけど海外での中指がどれだけ危険か知っててやったんならただの本物のバカだから。
名前 : あ 2023/08/20 22:06
遅刻や暴言と比べて「行列に並ぶ」のがこの世で一番嫌なんじゃないの? 海外慣れてるし中指がどんなものかも知ってるはず。 てかどこまでフワを聖人だと思ってんの?YouTuberだぜ?
名前 : あ 2023/08/20 20:55
色々と性格に難ありだよね。年相応の常識は身に付けた方がいいと思う。
名前 : あ 2023/08/20 19:43
野沢直子は離婚して日本で活動するらしく、そうなればフワちゃんが消えると記事があったけど、こういう1面があるならなくはないなと思った。
名前 : や 2023/08/20 18:22
中々消えんのすごいな
スポンサーリンク