桐谷美玲が夫の作った桃パスタ公開

 TOP
スポンサーリンク
女優の桐谷美玲さんが8月19日のインスタグラムで、夫で俳優の三浦翔平さんがつくった"冷製桃のパスタ"(3枚目の画像)を公開し、フォロワーから「お店みたい✨美味しそう」「桃のパスタ食べてみたい🙌」「桃とパスタって合いますか?」などの声が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

桐谷美玲(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「どんな味するのか想像つかない」

「ウチでも桃のパスタ作るけど美味しいよ」

「桃とパスタは別々に食べた方が絶対美味しいと思うので、食べたいとは思わないなぁ。メロンに生ハムが好きな人は好んで食べるんだろうけど」

「桃は合わんやろ」

「好みはあれど、桃のパスタとかブッラータとかもはや定番のひとつだよ」

「普通にイタリア料理のお店で出てくるよ~ 苺のパスタ、桃のパスタは定番」

「桃は別で食べたい」

「美玲ちゃん某有名店の桃のパスタ好きって良く言ってたから翔平作ってあげたんだろうなw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/08/21 12:54
甘味の少ない桃はサラダとかカルパッチョにする〜美味しいよねー
名前 : あ 2023/08/20 13:17
美味しいとしても他のパスタ料理を食べたあとにデザートとして桃を食べたいな
名前 : あ 2023/08/20 06:57
桃のパスタって美味いのか?
名前 : みうらー 2023/08/20 00:48
桃のパスタ毎年旦那さん作ってるし毎年インスタ載ってるよ(去年はストーリーだったかな?)
名前 : あ 2023/08/20 00:14
なんか最近やたらと夫婦でお互いのことインスタにあげるようになったね
スポンサーリンク