藤本美貴「チュー続けるべき」と持論

 TOP
スポンサーリンク
タレントの藤本美貴さん(38)が8月19日「川島明の芸能界(秘)通信簿」に出演し、夫婦円満の秘訣として「チューはやり続けるべき」「修行、ぶつかり稽古みたいな」と明かしました。

(以下引用)

新婚の足立梨花(30)から秘訣を聞かれると「新婚当時は手をつないだりチューしたりするじゃないですか。それはずっと続けるべき。修行だと思って」と力説。

修行だけに、「おはようのチューもぶつかりげいこ」とし「やめたら(チューを)することはない。する相手はその人しかいない。そう思ったら、やめないというのが大切」とした。


この話題にネットでは

「やめてしまった私からすると、これは本当にそうかも知れない」

「わかる。やめるともう出来ない」

「やめてしまうとそれが当たり前になって、いざしたい、しようと思っても出来なくなるんだよね。そしてレスになる」

「毎日してるわ」

「無理だわ」

「義務化はしんどい」

「嫌々やってるなら確実にビジネスやん」

「そんな稽古だなんてw うちは普通にするよ。したいと思うからね」

「子ども的にも親のキスは見たくない」

「まあ軽いキスなら別によくない?夫婦の仲悪くてギスギスしてるよりよっぽどいいよ。両親仲いいんだなって安心する」

「キスしなくても仲良しなのがわかる親がいい」

「うちはチューしなくても仲良しだから、しなくてよろし」

「うちはしてる。そういうコミュニケーションて大事だと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/08/21 12:57
仲良ければ義務感で継続する必要はないよねー。
名前 : こーん 2023/08/20 00:08
親の濃厚ディープキスは見たくない
名前 : あ 2023/08/19 23:08
子供の俺は見たくねーわ
名前 : あ 2023/08/19 22:37
どちからが出掛けるときにハグしていつもありがとうなどいくつでもいいから感謝を言ってる。修行なら嫌々のときもあるからだったらしないほうがいいと思うけどな。
スポンサーリンク