ジャンポケ斉藤が不倫直後に妻へ花束

 TOP
スポンサーリンク
ジャンポケ斉藤さんが不倫直後に妻へ花束を贈っていたことが改めて注目され、ネットでは「分かりやすすぎ」「何もない日の花束とケーキはやっぱり怪しいんだな」などの声が寄せられています。

(以下引用)

6月6日、妻の投稿には帰宅した斉藤の様子が記されていた。

花束の写真に《何もない日の花束 嬉しい》というコメントをつけた画像とともに、

《ケーキと花束持って、土砂降りで帰ってきたパパ
幼稚園の送迎が1番大変だけどパパは仕事しながらも時間調整して出来るだけ一緒に連れて行ってくれて仕事しながらだし私より重労働な気がしてる…
いつもありがとうって色々してくれるんだけど…睡眠時間も少ないのに申し訳ない日々です
お互いに健康で元気でいようと
最近パパと二人でオートファジー始めました
慣れてきてすごく快適で酵素飲んだりパパと二人で健康生活
#何もない日の花束》(6月6日)

実は、この“何もない日の花束”は浮気する人がとりがちな行動の1つだと言われている。

「浮気する人のやりがちな行動として、“何もない日のプレゼント”をおくるというのがあります。なにか後ろめたいことがあったときに、それを帳消しにするようなプレゼント、例えばケーキや花束を“何もない日のサプライズプレゼント”として渡す。渡した瞬間、不思議と罪悪感も軽くなるので安心するのです。」(心理専門家)


この投稿をInstagramで見る

瀬戸サオリ(@seto_saori)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「斉藤さんの、何もない日の花束に 典型的すぎて笑ったwww 怖いわーー何もない日のプレゼントww」

「ジャンポケ斎藤、不倫の3日後に奥さんにケーキと花束送ってたんだ🤮 #何もない日の花束 って🤮わかりやすすぎ。てかそれ本人の自己満だし自己中すぎて鳥肌🤮この人好きだったんだけどイメージがいい人ほどギャップで下落するよね...」

「これやっちゃう心理もわからんでもない」

「ジャンポケ斎藤が不倫のあと花買ってきたってやつ、典型的な浮気男ムーブすぎて爆笑なんだがw 意味に気づいたら花束を誰かから貰うたびに不倫のこと思い出す人生になっちゃうな」

「ジャンポケ斎藤、不倫したのに花束とケーキ買ってきたの奥さん地獄だな」

「ジャンポケ斎藤は一途なイメージだったから推してたのに。ざんねんだなー 許してもらうためにケーキと花束っていう安易な考えもなんか嫌。そもそもなんで機嫌取ろうとしてんの。真剣に反省してるならアイテムに頼るなよ」

「何もない日の花束ケーキはダメでしょ 罪悪感感じるなら最初からしなければいい」

「浮気した人って罪悪感から謎のタイミングでプレゼントをしたり、感謝の言葉を伝えたり、いつもやらない家事・育児をやったり、『何かで埋め合わせ』をしたがるんだよな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓↓ 2023/08/21 12:59
優しいいい旦那様ですね!
名前 : あ 2023/08/20 18:33
イケメンでもないのに不倫されて、、私なら100%捨てるわ。養育費たっぷり取れるのに離婚しない意味、、、、。謎
名前 : あ 2023/08/19 22:29
あのケーキを食べたいなって言ってたなとかで買ってたけど不倫と疑われそうだから買いづらくなくなったな。それは妻が食べたいと言ったことを忘れてるときがあるから。
名前 : あ 2023/08/19 22:27
キャバ嬢との一回の浮気なんて不倫のうちに入らないと思う。奥さんもそういうの覚悟して結婚したって言ってんだし、東出とか渡部のやつとは次元が違う。いつまでやってんの?って感じ。
名前 : 。 2023/08/19 22:17
浮気してしまったけど後ろめたさからだとしても嫁が大事だから買ってきたんでしょ。 平然と普通に生活しようとする男より可愛い
名前 : ↓↓ 2023/08/19 22:13
ほんとそれは同意。
名前 : 下下下 2023/08/19 21:55
別に良くないですか?笑 辛い傷ついた顔しておかないとダメなの?
名前 : あ 2023/08/19 21:41
昔いじめで散々傷付いた筈なのになぁ。傷付ける側にまわってしまったね
名前 : あ 2023/08/19 21:06
競馬の番組見たけど、顔色やばかったな。土色だったw
名前 : あ 2023/08/19 19:29
嫁もそういう旦那と結婚して奥さんやってる私ってのに酔ってる気がする。
スポンサーリンク