カズレーザー心霊体験語る人に本音

 TOP
スポンサーリンク
メイプル超合金のカズレーザーさんが8月17日、ぺこぱの松陰寺太勇さんとのYouTubeチャンネルで、心霊体験を本気で信じる人への本音をぶちまけました。

(以下引用)

心霊体験をしたことがなく、幽霊をまったく信じていないカズレーザー。

面白い怪談には興味があるというが、「丸々信じてるヤツ、本物とは俺も付き合えないです、さすがに」と、幽霊を本気で信じて怪談をする人とは距離を置きたいよう。

「本物はもう話になんないでしょ」と言い、「本物のヤツの話、つまんねぇんすよ」と所感を述べる。

「本物なんだからうまくやってくれってめっちゃ思うんすよ」「嘘のほうが全然楽しい」と、幽霊を信じている人の話に物足りなさを感じるそう。

さらに、「本物」の人は話がヘタなことを指摘されたら「『これが本当だから』っていう逃げ口上(を使う)」とのことで、カズレーザーはその言動にもウンザリ。



この話題にネットでは

「本当に幽霊なんて存在するのなら、もっとウジャウジャ出ないとおかしいわな」

「見えてないだけの可能性」

「体験してないなら信じないのは当たり前よね、私もそうだったよ。体験してみるといい、布団から顔を出して寝られなくなるよ」

「これ置けば霊が出なくなりますとか一切信じてない」

「ファブリーズかけたらいなくなるって2ちゃんの話思い出した笑」

「まあビジネスになるからね」

「この前ヒルナンデス出てた人の心操れる系の人もそれに引っかかってるように演技する芸能人も寒い」

「最近のカズってトゲトゲしてるね。楽しくないのかな。前はもっと楽しそうだったのに」

「切り抜き元のYouTubeチャンネルが松陰寺と気つかわずに好きに喋る感じだから前からこんなもんだけどね」

「たぶんガチで統合失調症の人も多いよね」

「だからこそ必死に否定するんだろうね。脳のバグで本人にとってはマジで見えてるし聞こえてる訳だから」

「ガチの統失ってよりかは妄想系の精神病とか気質な人が多いと思う。病気でなくても元々思い込みが強い人」

「手首に数珠ジャラジャラつけてる人も警戒する」

「生きてる人間の方が怖い」

「カズレーザーって心にでっかい空洞ありそう。闇とかじゃなくて」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/08/19 19:18
ファブリーズの話、私も見たことある。懐かしいな。心霊体験だと思ってたけど、実は幽霊じゃなかった話は結構面白くて好き。
名前 : あ 2023/08/19 17:48
幽霊は信じてないけど、何故か恐怖心はある。先が見えない宇宙に、逆に地球にだけ生物がいる方が不思議に思う。井の中の蛙大海を知らず
名前 : あ 2023/08/19 17:30
見たものしか信じないから幽霊もUFOも信じていない。でも見てないだけだから存在は否定しない。
名前 : 幽霊は 2023/08/19 15:40
見たことないけど、稀に普通より突出した能力がある人がいるのは確かだから見える人がいても不思議ではないと思う。たいていの人が思い込みや見間違いなんだろうけど。
名前 : せ 2023/08/19 15:08
せん妄経験してから霊的な物は一切無いんだなって思った 結局は妄想なんだと思う
スポンサーリンク