中条あやみがストーカー行為に苦言

 TOP
スポンサーリンク
女優の中条あやみさん(26)がインスタグラムのストーリーズで「いい年したおじさまがスーパーの前で私が出てくるの待って声もかけずにずっとついて来るのやめなさいね?」とストーカー行為に苦言を呈しました。


この話題にネットでは

「もうそれはストーカーじゃん」

「黙ってついて来られたら誰でも怖いよね」

「女性ではなく男性のオッサンってのが恐怖」

「そのおじさんはインスタ見るんだろうか」

「記者なんじゃない?届くと思ってあげてると思う」

「記者と分かって言ってると思う。本当にヤバいストーカーには言わないと思うし警察とか事務所にいって本人が言うと逆撫でするし、でもよく見かける人は見慣れててどこの記者かも分かってるから言えることみたいよ芸能人て」

「なるほど…記者(パパラッチ)に向かって言ってるのか!」

「相当腹に据えかねてるね。ファンなのか週刊誌なのかほんまやめたれ」

「いい年したおじさまw あやみちゃんも言うねぇ!!!w」

「おそらくすでにおっさんが記者ってわかってるからわざとそう書いたんだと思う。届くように」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/08/19 17:23
ストーカーに向けて言うと自分の存在を知ってくれてたと喜んで被害が大きくなるからマスコミだと思うけどマスコミに買い物姿を撮られたか他に何か狙われることをしたのか
スポンサーリンク