キャイ~ン天野は菊池風磨の恩人

 TOP
スポンサーリンク
キャイ~ンの天野ひろゆきさん(53)が8月16日「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」に出演した際、Sexy Zone・菊池風磨さん(28)との初対面エピソードを明かしました。

(以下引用)

菊池と初めて会った際に「天野さん、初めまして。僕、天野さんが命の恩人なんです」と告白されたといい、菊池の母が菊池を身ごもっていたときに道で倒れそうになったところを助けたのが天野だったという驚きのエピソードを披露。

そして、菊池は母から「いつか天野さんに会ったら伝えて」と言われていたそうで、「今日やっと伝える事が出来ました」と菊池と初めて会った際の会話を明かした。



この話題にネットでは

「すご!」

「すごい偶然!」

「命の恩人なんてなかなかなれないから凄いと思う!」

「そんな偶然ある?なんかお母さんも強運の持ち主なのかな」

「清原もCHEMISTRY堂珍の奥さん(当事)がマンションのエントランスで転倒し、頭を打って意識がもうろうとしていたところに通りがかって、車で病院まで運び、診察室まで付き添ったということがあったからあるところにはあるんだろうな」

「え、野球だけの人だと思ってたけど、めっちゃいい人じゃん」

「清原は去年も沖縄で人助けをしている。いい人なんだよね。薬の誘惑が辛いみたいだが幸せになって欲しい」

「これは天野さん菊池風磨ファンから神と呼ばれるレベルw」

「天野に似てた別の人ってことはないよね?」

「もしかしたら近くでウドちゃんがうろうろしてたのかもwww」

「それを菊池くんから聞いた天野さんは、人助けしたことを全く覚えてなかったってところまで書いてほしかった。きっと日常的にそういう優しい行動がさっとできる人なんだろうな」

「良い事ってした側は覚えてないもんだよね」

「20数年前だと例え本人でもそりゃ覚えてないよな」

「天野くん的には「ちょっと具合悪そうな人に親切にした」くらいだったのかも。お母さん的にはこんなに助かったことはないと思ったとしても」

「当たり前のようにいつも良いことしてるからかも」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク