田村淳が一部タクシー運転手に苦言

 TOP
スポンサーリンク
ロンドンブーツ1号2号の田村淳さん(49)が8月17日のツイッターで一部のタクシードライバーに「個人情報ペラペラ喋るな というか会話いらない」と苦言を呈しました。


この話題にネットでは

「めっちゃわかるわ。タクシーの運転手さん話しかけないで欲しい。話しかけてくる人、だいたい乗客の悪口言ってくるから気分悪い」

「都内のタクシーだとあるあるなのかな。でもそんなおしゃべりな運転手困るね。どこに住んでるのかって個人情報だし」

「田舎でもあるよ。この家の人宝くじ1億当たったんですよ、とか、聞いたことない芸能人の実家ですとか、この家の娘さんは有名芸能人のバックダンサーやってるとか、地主でどうこうとか、一定の土地を指して、ここに住んでる人はヤバイからここを通る時は最大限気を付けてるとか」

「品川駅から乗ったタクシーで、自分が乗せたことのある芸能人との会話をずっと話してくる運転手いたよ。綾瀬はるかとか杏ちゃんとか桐谷健太とか。聞き流してたけど、口の軽い運転手だなって思った。乗客みんながみんなそういう話しを聞きたいわけじゃない」

「いつからか物申すキャラに」

「最近この人の話題なんかこんな感じばっかりだよね。個人情報晒すのは良くないのは前提だけど苦言ばっかり言ってて面白い事言ってない」

「昔の芸風は、コンプラに引っかかるご意見番になった?」

「こういうの許せない人ほど自分が今まで許されてきたことに気づいてない」

「SNSで言わないで会社に言えばいいのに」

「こうして話題になっているし、SNSで言ったほうが効果があるよ」

「ツイッターじゃなく直接運転手に言いなよ。自分のアンチと直接話すのがモットーみたいなこと言ってたじゃない。ドライバーとは直接やり取りしないの?したうえでSNSでも文句言ってんの?」

「一方的にドライバー自身の話を語られるなら「お喋り好きなんだな」で終われるかもだけど、同業の自宅を教えられるのは流石に嫌だろうな。自分のことも言われてるんだろうなと怖くなるだろうし」

「キムタクがタクシーに乗って自宅からちょっと離れた場所で降りようとしたら運転手が「お客さん、内緒だけどあれキムタクの家」と言った話とか、イラッとくるのはわかる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/08/19 13:42
芸能人の家を教えるって乗客がストーカーかもしれないとか考えないんだな
スポンサーリンク