夏菜インスタで第2子男児出産報告

 TOP
スポンサーリンク
女優の夏菜さん(34)が8月18日のインスタグラムで、第2子となる男児を出産したことを報告し「1歳半の長女はどう思うかなと心配な所もあったんですが、もうちゃーんと弟をかわいいと思うみたいで...💓 毎日ギュー!って弟の事を抱きしめていて、それがもう尊くて尊くて。。」と明かしています。

夏菜さんは2021年1月に一般男性と結婚し、2022年3月に第1子女児を出産しています。

この投稿をInstagramで見る

夏菜 NATSUNA 나츠나(@natsuna_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「おめでとうございます♥️✨」

「結婚から第2子出産までが早いね」

「もう2人!早いな」

「第一子がまだ1歳5ヶ月でもう第二子出産って、産後の回復が早過ぎて驚き」

「第一子産んだタイミング同じだけど、今妊娠ならまだしも出産はすごすぎる。やっと落ち着いてきたところだよ〜」

「最近見ないと思ったらそういう事か」

「アラサーで結婚して一姫二太郎に恵まれて、順風満帆でうやらましすぎる」

「姉弟仲良くて羨ましい〜うちはもう3歳姉が0歳弟を毛嫌いして毎日大騒ぎ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク