フルポン村上の結婚相手は女優と判明

 TOP
スポンサーリンク
フルーツポンチの村上健志さん(42)が一般女性と結婚したと発表していましたが、実は女優の木乃江祐希さん(36)だったことが分かりました。

(以下引用)

「奥さんは一般人ではなく、女優の木乃江(このえ)祐希さん(36)。又吉直樹さん(43)の紹介で知り合ったそうです」(中堅芸人)

ケラリーノ・サンドロヴィッチ(60)が主宰する劇団「ナイロン100℃」のメンバーで映画『新宿スワン』やドラマ『闇金ウシジマくん』シリーズに出演歴のある美人女優をなぜ隠すのか。本人に聞いた。

――結婚、おめでとうございます。

「あ、ありがとうございます」

――女優の木乃江さんはご存じですか。

「ええ、知っていますよ」

――奥様は木乃江さんですよね。

「あ、ごめんなさい。質問いただいても答えないというのが大前提でして。村上がこう言っているから嘘をついたとか、ついていないとかではなくて、『答えない』ということでご理解いただきたい」



この話題にネットでは

「可愛い感じの人だね」

「なんでもいいだろw 有名とかいっても大体知らないじゃん」

「ググったけど全く知らない人だった」

「相手の方が隠したいんじゃないの…」

「結婚で名前知られるより女優の仕事で知られたいのかな」

「15歳くらい下かと思ったら6歳下か。これには歳の差警察もニッコリ😄」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/08/18 22:55
相手が誰か明かさないのには理由があるから察しろと思う。だから隠してる以上は相手が誰かなんて興味はない。
名前 : あ 2023/08/18 19:56
年の差警察もいるのかwパトロールする項目多い世の中だなめんどくせー
スポンサーリンク