瀬戸サオリが夫の不倫報道を謝罪

 TOP
スポンサーリンク
「ジャングルポケット」斉藤慎二さん(40)の妻でタレントの瀬戸サオリさん(35)が8月17日のインスタグラムを更新し、斉藤さんの不倫報道について謝罪した上で「しっかり叱責し夫も反省しております」「夫の遊びは覚悟の上で結婚しましたので小さなことは見逃してきましたが(中略)夫婦ともにみなさまに愛される存在となっていけるか時間をかけて話し合っていきたいと思っております」と報告しました。

この投稿をInstagramで見る

瀬戸サオリ(@seto_saori)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「小さい子供がいて不倫とか本当私だったら許さないです。。尻拭いまでされて。。」

「奥さんが世間に謝るのやめたほうがいいと思う。奥さんが一番傷ついてるのに大してダメージもない世間や関係者に謝る必要ない」

「小さなことはってことは…他にもあって、瀬戸さんが我慢してることが他にもあったんだなと思うと切ないです」

「夫の遊びは覚悟の上。すご。絶対できないわ。まぁ、夫婦、家族売りでないとやっていけないのかな?」

「同じ財布だからね。やはり嫁の初動の立ち回りが肝だね」

「1件だけじゃないと思うけどねぇ。フライデー? 文春じゃないから第2弾は出ないかもしれないけど。もう今後おしどり夫婦の仕事は来ないかもね」

「斉藤さんだけは、こんな事をする訳ないと思っていたので、残念です😥」

「なんかこの人までしてたならもはやタイミングとお金さえあれば、美人に言い寄られて浮気しない男いないんじゃ?と思うわ笑」

「むしろ斉藤さんは浮気しそうなタイプに見えるけどなぁ」

「CMで成り立ってる処が、主戦場の芸能人は不倫しちゃダメよねー」

「前から瀬戸サオリさんのインスタみかける度に幸せアピ凄いから、あんまり幸せじゃないよなって話してたんだけど、やっぱりか💨幸せアピール家族だいたい旦那か妻浮気してる説」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 、 2023/08/18 14:17
SNSで幸せそうにしてる家庭はとか、結婚式を派手にやってるところはとか、単純に見てる人の印象に大きく残るから、何かあった時に引き合いに出されてるだけじゃないかな?
名前 : まぁあれよね。 2023/08/18 13:22
結婚生活はリアル、恋愛感情は非日常、だもんね。
名前 : あ 2023/08/18 13:10
奥さんがSNSで幸せそうにしてる家庭の旦那は本当に浮気してるよ。あれなんでなんだろうなー。夢壊れるわ。
名前 : あ 2023/08/18 12:24
奥さんが許したとか前向きとなれば周りは旦那に何も言えなくなり少しでも終息を図るためだろうから奥さんの謝罪には意味があると思う。しかし小さなことは見逃してきたって見逃さなかったら違ってかもしれないけど布石はあったんだな。
名前 : ↓↓ 2023/08/18 05:15
ごめんやけど「別に迷惑してないから。」と「子供がいるのに信じられない」はどちらも主観で物言ってるから自分には同類に聞こえるけど…?同族嫌悪って事かな?
名前 : あ 2023/08/18 05:07
奥さんは謝らなくていいよ 100%浮気した斉藤さんが悪いもん 渡部の時も思ったけどあんなかわいい奥さんいて浮気するかね
名前 : あ 2023/08/18 01:25
最近の芸能ネタ不倫ばかり、まともな話題無いのかね
名前 : あ 2023/08/18 01:20
奥さんが謝る必要ある?
名前 : うむ 2023/08/18 00:45
いくら芸人でもそういうのきっぱり距離置いてそうな芸人さんの一人が斎藤さんだったからなぁ。。なんかショックだわ
スポンサーリンク