VIVANTにミスチル櫻井の息子が登場

 TOP
スポンサーリンク
TBS日曜劇場「VIVANT」第5話で堺雅人さん演じる主人公の若き日の姿をMr.Children桜井和寿さんの長男・櫻井海音さんが演じて話題になっています。

この投稿をInstagramで見る

櫻井海音/Kaito(@kaito_0413)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「堺雅人の若かりし頃を演じてた俳優さん、一瞬分からなくてこの人だれだろうと調べたら櫻井海音くんやった!雰囲気似てる!」

「へぇー」

「学生時代の乃木さんを演じてた方、堺雅人のしゃべり方にめっちゃ寄せてたのすげー感心してたわ」

「全然気づかなかった、フレッシュで素敵な青年だなぁ」

「櫻井海音くんってミスチルの桜井さんの息子だったのか…!」

「髪の毛だいぶ切ったね?!? 気づかんかったw🤣」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ん 2023/08/19 11:46
なんかの朝ドラ出てたよね?
スポンサーリンク