ジャンポケ斉藤がキャバ嬢と不倫

 TOP
スポンサーリンク
愛妻家で知られるジャングルポケット・斉藤慎二さん(40)が仕事で九州に行く度に訪れるキャバクラでキャストのAさんと不倫していたことが分かったとFRIDAYデジタルが報じています。

(以下引用)

「夜中3時頃にAが来店のお礼のメッセージを送ると、斉藤からすぐに『今から会う?』と提案されたそうです。『そっちいくよ!!』と迫る斉藤にAはつい自宅を教えてしまい、二人はそこで肉体関係を持ったと聞いています」(同前)

斉藤は朝6時頃に「帰らないといけない」と言い残すと、そそくさと出ていったという。

「その後も斉藤からは連日のようにAに電話がかかってきていたようです」(同前)

(中略)

本誌は都内で斉藤を直撃した。

ーー6月3日に福岡で、キャバクラ嬢のAさんの自宅に行きましたよね?

「……はい」

ーーこういうことはよくあるんですか?

「いやぁ、もう……魔が差しました。すみません」

ーー今回のことは奥さんに打ち明けた?

「はい。しっかり話して、めちゃくちゃ怒られまして……。お世話になっている仕事先に謝罪をして、償いをしなさいと。僕なんかにはもったいない奥さんです。すみません、面白いこと言えなくて」



この話題にネットでは

「ジャンポケ斎藤さんの不倫報道 地味にショック受けてる」

「えージャンポケ斎藤ガッカリだよ😰」

「ジャンポケ斎藤さん、水ダウで相方の太田さんが週刊誌に撮られたドッキリぶちかました時に良い事言ってた分、反動がデカイな(私の中で) 」

「ジャンポケ斎藤不倫!!?あんな可愛い息子いてなにしてんだよー😭水ダウの太田が浮気撮られたドッキリのやつで、かっこいいこと言ってたのに」

「ジャンポケ斉藤さんの不倫報道、記事とLINEの画像と合ってなくない?記事では斎藤さんが自宅に行くと迫ってるって書いてるけど、画像見る限り女性のほうが先に教えてるよね?書き方良くないなーこれ。やらかしてはいるけど、女性側にやられた感は否めないねー」

「ジャンポケ斎藤っていじめ受けてたとか愛妻家とかでしか需要ないのに不倫はダメージデカそう」

「何かのインタビューで、昔いじめにあってるから、人の気持ちがわかる、周りの人を大切にできる大人になった。みたいなのを読みました。できてないやん、奥さんと息子を裏切ってるやんって普通に思ってしまいました。勝手なイメージで大切にしてるイメージだったからかなり残念」

「ジャンポケ斎藤の不倫報道にガチショックを受けるワイ」

「可愛い奥さん可愛いお子さんいても浮気ってしたくなるのですね。なんか、悲しい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/08/18 19:57
ガッカリ。
名前 : ↓↓↓ 2023/08/18 19:21
瀬戸康史関係なくね?奥さんの苗字同じだけど関係ないよ。
名前 : あ 2023/08/18 18:37
芸人なんだしそれくらいやっとけ。芸の為なら女房も泣かすー。
名前 : や 2023/08/18 10:20
瀬戸康史関係ないのね 恥ずかしい
名前 : あ 2023/08/17 23:34
瀬戸康史の妹と同姓同名なだけで斉藤さんの嫁は瀬戸康史の妹ではない。瀬戸康史とばっちりもとばっちりww
名前 : あ 2023/08/17 23:11
よくわからんが瀬戸康史はとばっちりってことでOK?
名前 : ↓↓補足 2023/08/17 22:39
瀬戸康史が父親かとなったのは子供の父親を見かけたとブログに載せた日が瀬戸康史の誕生日だったから
名前 : あ 2023/08/17 22:36
瀬戸康史の妹が瀬戸さおりって言う女優さん?なんでしょ。斉藤さんの奥さんも瀬戸さおりさんだから勘違いしたんじゃない。
名前 : あ 2023/08/17 22:32
瀬戸康史の不倫は唐田と不倫してるのは東出と瀬戸のどちらかと疑惑があっただけなのと、隠し子は共演した女優だったか結婚せず父親が分からずシングルマザーになり父親は誰かになったときに瀬戸康史に似ているってだけで隠し子だとされただけだから間違っている。
名前 : あ 2023/08/17 22:21
1番は妻子を裏切り(息子はいつか父親の不倫を知る)次に仕事に影響が出て相方二人にも迷惑をかけるよりも欲望が勝ち意思が弱かったな
スポンサーリンク
スポンサーリンク