ワンオクTakaとエミリー・ラッド熱愛

 TOP
スポンサーリンク
ONE OK ROCKのボーカル・Takaさん(35)が米女優のエミリー・ラッドさん(30)と交際していることが分かったとサンスポが報じています。

(以下引用)

アニメ「ONE PIECE」の実写版で人気キャラクター、ナミを演じるハリウッド女優だ。関係者によると、2人は数年前から友人関係だったが、最近になって交際がスタート。

エミリーはワンオクの欧州ツアーにも帯同していたという。国境を超えた愛の行方は世界でも話題になりそうだ。

(中略)

2人が一緒に写った写真が2016年からSNSで幾度となくアップされるようになり、ファンの間で熱愛が噂になったことがあった。ただ、当時エミリーには別の交際相手がいてTakaとは恋愛関係ではなかった。

その後、2人の関係性が友人から恋人に進展したという。ある関係者は「交際がスタートしたのは今年に入ってからかは分かりませんが、急接近したそうです。6~7月に行われたワンオクの欧州ツアーでTakaとエミリーが一緒にいる姿がたびたび目撃されています」と証言する。



この話題にネットでは

「美人だね」

「実写ワンピースのナミなのか」

「すんごい綺麗。アヴリルの妹といい、ワンオクの妻や恋人はグローバルだな」

「ギターの人もアヴリル・ラヴィーンの妹と結婚したんだっけ?国際派だなワンオク」

「ベースの人だよ。ギターの人の奥さんは大政絢」

「タカって英語不自由なく喋れるの?」

「独学でペラペラなんじゃなかったっけ?ネイティブ並みだと言われてたような」

「本人の努力もあるだろうけど、耳がめちゃくちゃ良いんだろうね」

「Takaって、鈴木えみ、あーちゃん、浅田舞とも熱愛報道あったよね。モテるんだね」

「報道が全部正しいわけじゃない」

「ジャニーズ辞めて良かったよね」

「ニュースだっけ?わずかな期間在籍してたよね。あれからここまで登り詰めるとは…すごいなぁ。ジャニーズやめて大正解の人だよね」

という声も。



  • ワンオクTakaのインスタグラム
  • エミリー・ラッドのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/08/18 01:26
    すみません下世話なことですが外人さんは日本の男性で満足するんですかね?営みとか、、、
    名前 : や 2023/08/17 20:05
    まぁ別れるでしょう
    スポンサーリンク