かまいたち山内がコソッと盗撮苦言

 TOP
スポンサーリンク
「かまいたち」山内健司さん(42)が8月17日のツイッターで、新幹線の遅れの影響により駅で数時間待機していることを報告し、そこでの盗撮被害について苦言を呈しました。


この話題にネットでは

「盗撮はあかんよ。みんな新幹線待ちで疲弊してるんだから、お互いに気を使うべきよ」

「断りなくコソッと撮られるのは気分悪いだろうね」

「盗撮された!って騒ぎたいとかじゃなくて、コソッと隠し撮りしてるお前バレてないと思うなよ?って感じする」

「だね山内ってそんなイメージ」

「かまいたちの山内さんですか?写真撮っても良いですか?って聞けば🆗なのかなぁ?」

「いやいや、プライベートの時はやめておこうよ」

「プライベートまで声かけられたら私が芸能人なら辛いわ。しかもこの状況の中で。芸能人なんだから何とかしてよって言う人も無理だわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク