山里「娘の写真見せた反応」を明かす

 TOP
スポンサーリンク
南海キャンディーズ・山里亮太さん(46)が8月16日のラジオ「JUNK山里亮太の不毛な議論」で、娘の写真を見せた時のスタッフの反応について「ずっと気になっている」と明かしました。

(以下引用)

「結構、みんなが、見た後にね“どっち似”って話になるのよ。で、俺に似てんだよ。その時にね“ああ、これもう山ちゃんじゃん”って言うのね。で、俺は嬉しいじゃん。その後、絶対みんなが言うのは“いや、大丈夫。変わるから”って言うの」と説明。

「しかもこれって芸人さんが言ったら“なんでだよ!”って言えるけど、本当にスタッフさんとか、ちゃんとした大人ほど、高い確率で“大丈夫。本当、変わるから”って言うのよ。挙げ句さ、あるスタッフさんが“全然、本当に大丈夫だから心配しないで”って(言ってきた)」と打ち明けた。


この話題にネットでは

「うん、大丈夫。絶対顔は変わるから」

「いや、変わらないよ。私がそう」

「蒼井優も絶妙な可愛さではあるけど造作はそんなに良くないもんね」

「パーツは派手ではないが整ってる顔。だから結局顔はバランス」

「山ちゃんか蒼井優のどっち似が良いかってなったら蒼井優だろうな」

「骨格が蒼井優だったらあとはどうとでもなる」

「女の子は成人したらお母さんに似てくるし」

「石橋貴明と鈴木保奈美の娘とか凄い父親似だよね」

「女性同士ではとても言えないセリフだよね…かわいいで押し通すしかない…」

「見せられた瞬間に可愛い〜!って言いながら褒める所探すよね」

「似てる〜!で良くない?別に美醜を言わなくても、「あ、こことここママかな?パパかな?」で充分楽しくお話しできると思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/08/19 06:22
変わる変わらないは人それぞれだし、変わるから大丈夫っていう発言が失礼だと思うが。親からしたら子はかわいいもんよ
名前 : あ 2023/08/18 00:38
一重から二重には変わるよ まぶたの肉が薄めなら年齢や生活スタイルとともに二重にはなる 寝不足だと私はよく二重になってそこから二重の癖がついた 女の子ならメイクで顔も変わるし問題ない
名前 : は 2023/08/17 23:44
一重が、二重に変わらない様に顔は、一生変わりません!山を選んだのだから優さんは、喜んでおられてるでしょう!山も俺の子だと安堵されてるでしょう!
名前 : あ 2023/08/17 17:37
山ちゃんは父親とそっくりだから似てしまったらなかなか変わらない気がするな
スポンサーリンク