ズボラな松本伊代にスタジオ悲鳴

 TOP
スポンサーリンク
タレント・松本伊代さん(58)が8月16日「上田と女が吠える夜」に出演し、お風呂が苦手と明かしました。

(以下引用)

「お風呂とかも基本、好きじゃない」と言い出し、「だから髪の毛も洗うの面倒くさくて…だいぶ臭うかなあ~って」と告白した。

共演女性陣から「伊代ちゃんが!?」と悲鳴があがる中、「家族の人たちに、ちょっと嗅いでって」と頭を向けるポーズで説明。

「(夫ヒロミから)『そろそろじゃない』って言われたら(洗う)」と笑顔で語り、上田が「よくズボラじゃないって言えましたね!」と突っ込んでいた。


また、松本さんは「爪とかも面倒くさい。爪切りを探すのが面倒くさい」と爪切りが不要であることを明かしました。

(以下引用)

「爪とかもめんどくさいよね?爪切りとかも探すのめんどくさいから、自分で歯でこうやって…」と、歯で爪を食いちぎるジェスチャーを披露し、驚かせた。

歯での爪切りは、かなりのレベルに達しているようで、「自分の歯ですごく均等にできます」と豪語。「レコーディングの間とか待っている間とか、すごいこうやってやってます」と再びジェスチャーをまじえて説明した。

さらに、足の爪は「もぎります」とさらなる衝撃発言。「そんなことしてたら、爪切りいらなくなっちゃった」とも打ち明けた。



この話題にネットでは

「松本伊代さんのズボラっぷりが清々しすぎる」

「松本伊代のイカレっぷり。 それを許してるヒロミに好感持てる」

「松本伊代さんって面白い😂 いつもヒロミさんが奥さんの話をオーバーに話してるのかと思ったら、事実なんだ😁」

「伊代ちゃんのズボラ度は予想通りな感じやった(笑)」

「松本伊代さんに共感してしまうズボラな私は、ヒロミさんのように何でも出来ちゃうダンナを捕まえるべきだった....💦」

「歯で爪切る松本伊代wwww」

「相変わらず 伊代ちゃんはぶっ飛んでるよな😀」

「ズボラエピソードは聞いてると大抵イラつくけど、伊代ちゃんだけは許せるな笑」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/08/17 21:13
ヒロミってなんでもやってくれる旦那的なイメージだけど、実際は料理とかやんないみたいよねー
名前 : あ 2023/08/17 17:32
ゆめちゃんの隣に女装した関ジャニの村上がいると思ったらSHOW-YAの寺田さんだった
名前 : あ 2023/08/17 04:32
元気になったんだね。良かった
スポンサーリンク