DJ SODAセクハラ被害に芸能人ら参戦

 TOP
スポンサーリンク
大阪で開催された音楽フェス「MUSIC CIRCUS'23」に出演した際、観客からセクハラ被害を受けたと訴えた韓国出身のDJ SODAさんをめぐり、「肌を露出した服を着ているからだ」という旨の心無い声があがっていることについて、GACKTさんがツイッターで「同じオトコとしてダサい」と反論すると、ロンブー田村淳さんも「さっさと自首しろ」とセクハラ加害者を非難しました。


この話題にネットでは

「GACKTの言うとおりだよ 服のせいじゃない」

「かなりひどく揉まれてて可哀想だったこれ」

「同性なら触ってもいいって勘違いしてる女、たまにいるよね」

「どんな格好しようが勝手だけど、たまに下着みたいな際どい格好で歩いてる人、いいと思ってんだろうけど見てるこっちは不快。限度ってもんがある」

「証拠残ってんだから捕まればいいわ」

「トラウマでしょうに😭」

「日本人って集団になるとこうなるよね。1人やってたら自分もやっていいみたいな」

「そんなん欧米も同じでしょ。集団心理よ」

「DJ sodaのやつ、服装がどうこう言ってるけど良くないのは服装じゃなくて距離感じゃないの?」

「DJ SODAが反日だろうが、どんな格好してようが、どんだけ露出してようが、過去に問題起こしてようが、どれも彼女の身体を触って良い理由にならないことを理解してない輩が多すぎじゃない????まじそういうとこぞ???」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/08/25 12:51
細川バレンタインって人の動画を見て納得した。他国で同じように触られてもスルーなのに、日本だと大騒ぎ。日本は言いやすいからね。触られるまでが向こうの計算なんだろうけど、相手の思うツボだから触ったらアホ。触る側もサクラだったりして
名前 : あ 2023/08/17 08:56
1年くらい前?ヒカルとコラボしてたね 可愛い人だった
名前 : あ 2023/08/17 06:51
これ犯人見つかったとして「たまたま胸に手が当たっただけ」って言ったら罪軽くなるの?がっつり触ってるのに
名前 : あ 2023/08/17 05:38
「公演中にこんな事されたのは人生で初めて」と言ってるけど他国でも似たような事されてる動画流出してるね。その時は騒がなかったのに今回は騒ぐ。反日。うん。OK。
名前 : もう 2023/08/17 01:04
ステージから降りたらあかん。
名前 : 相手が反日であろうが 2023/08/17 01:02
関係ない。近かろうが、胸にわざと手を伸ばす奴が悪い
名前 : この人知らないから分からないけど 2023/08/17 00:42
反日なのに何で日本でフェス? たしかに服装云々は関係ないよね。 完全に触った人が悪い。 距離感の問題と↑に書いてあるけど、そういう問題でも無いと思う。 距離感近くても触らない人もいるだろうし。
名前 : あ 2023/08/17 00:06
この人反日なのか…。なるほど…そういう事ね…
スポンサーリンク