今井美樹「ヒルナンデス」出演で話題

 TOP
スポンサーリンク
歌手・今井美樹さん(60)が8月15日「ヒルナンデス!」の買い物企画に登場し、ネットでは「60歳?!信じられない!」「還暦マジか」「カッコイイなあスタイルいい」など話題になっています。

(以下引用)

ロンドンから帰国したタイミングで緊急出演と紹介され、賑やかにショッピングに参戦した。ウエーブのショート髪に、白とブルーのストライプシャツにデニム姿。長身と長い脚が際立つスタイルで登場した。

ネット上も騒然となり「今井美樹がヒルナンデスに出てて驚いた」「こんなユニークな人だっけw」「今井美樹カッコイイなあスタイルいいし♥」「久しぶりに観たけど、お美しい」「60歳?!?!信じられない!!全く衰えてないね」(中略)「今井美樹さんやばい。めっちゃ可愛い。素敵すぎる。デニムカッコイイ」と反応する投稿が相次いだ。



この話題にネットでは

「今井美樹がバラエティ番組なんて珍しいな」

「主婦向け番組に出るとはビックリ」

「今井美樹さんすっげえかっこよかった」

「今井美樹さんは還暦と思えないよね~🤣」

「還暦なのに綺麗だなぁ」

「60歳😳?え、ウソやん…スタイルめっちゃ良いし良い歳の取り方してて笑顔可愛い」

「今井美樹カッコイイなあ スタイルいいし♥️ こんな大人の女性になりたかった」

「今井美樹はどうしても好きになれない」

「ちょっと無理です。チャンネル変える派」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ん 2023/08/17 11:44
↓そうですね。今年55歳の森口博子信じられないょ〜♪
名前 : あ 2023/08/17 00:00
隣の森口博子の透明感の方がすごくね
名前 : あ 2023/08/16 23:34
どんなに綺麗でもねぇ 親友の旦那を寝とる様な女は好きになれない 神経図太すぎ
名前 : あ 2023/08/16 22:05
嫌いな感情以外はない
名前 : あ 2023/08/16 21:40
観てたけど銀キラネイルはやめた方が。
名前 : あ 2023/08/16 19:33
この人は数ある芸能人の不倫の中でも性格の悪さを感じる
スポンサーリンク