おのののか「人生初めて車を買った」

 TOP
スポンサーリンク
タレント・おのののかさん(31)が8月16日のインスタグラムで「生まれて初めて車を買ったぞー!!ほぼほぼ娘のため🤣👍」と報告し、今年発売されたばかりの新型アルファードの写真を投稿したところ、フォロワーから「アルファード新型だ」「アルファードいいな😍」「すごい!というか、よく買えましたね!ディーラーで働いてますが、枠少なくて、なかなか買えないはず!」などの声が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

おのののか(@ononono_ka)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「ディーラーと何十年来の付き合いで初代からアル乗り継いでても枠無くてまだ新型買えないでいるのに芸能人だと初でも買えるなんて、ディーラーの忖度を報告したようなもんですね👍」

「そりゃ地域とか店舗によって枠の数違うでしょ」

「忖度してもらえなかったからって僻むなって笑」

「明らかに芸能人の新型アルファードの納車報告が多すぎる。購入するには販売店で抽選してさらに場合によっては納期に1年かかるらしいけど。こんな偶然にも芸能人が多数当選してしかも最初期生産の個体を引き当てたのか?絶対忖度があるでしょ」

「なんでネット上に載せるかなぁ。「初めて買った」ってなると付き合いなくても買えたってなるし、付き合いあっても買えない人いるのに、これだと既存カスタマーを捨てて新規の芸能人を選んだとなる」

「やっぱ新型アルファードとヴェルファイアは芸能人枠や金持ち枠あるよねー 大魔神佐々木もそうだけど、おのののかもそう! 抽選とか言うけど、実際抽選枠とか関係ないからね!」

「お得意様じゃなくても納期早くて、芸能人はいいなー」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/08/17 06:50
こんな全面が怖いガチガチの車、お金払っても乗りたくない。可愛くない車だな。芸能人だからすぐ買えるとか、そうやって宣伝に使われてるだけだから。
名前 : ほー 2023/08/16 20:14
娘の顔は出していくスタンスなんだね
スポンサーリンク