元ジャニJr.大東立樹が「TOBE」合流

 TOP
スポンサーリンク
元ジャニーズJr.の大東立樹さん(18)が8月16日、滝沢秀明氏が立ち上げた新事務所「TOBE」に合流することが発表されました。


三宅健さん、平野紫耀さん、神宮寺勇太さんを筆頭に元ジャニーズのメンバーの所属が次々に発表されていますが、大東立樹さんが11人目となります。

この話題にネットでは

「大東くん、おめでとう🎉」

「りっきー😭嬉しすぎる!!」

「ビックリ😲2016年〜2018年まで劇団四季ライオンキングのシンバ役やってた実力者」

「大東くんそんなに詳しくはなかったけど少クラでいつも目立つとこにいたイメージだったから退所するって知った時びっくりした ジャニーズ入る前から舞台とか出ててスペックめちゃ高いんだよね? これからが楽しみすぎる」

「この子めっちゃ事務所から推されてたよな?! キンプリバック付いてた時も 1人だけ目立ってたりwww そゆことかタキニだったのかww」

「新しい仲間が増えて嬉しいですね😊」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/08/16 15:43
結局滝が声掛けして賛同した人が滝に付いてったって事でしょ?ただjが分裂しただけに見える
名前 : あ 2023/08/16 13:43
ジャニから離れて舞台やミュージカルで活躍していってほしかったから残念
スポンサーリンク