美 少年・那須が食べ物粗末にして炎上

 TOP
スポンサーリンク
ジャニーズJr.のアイドルグループ「美 少年」那須雄登さん(21)がシュークリームを壁に投げつけて遊んでいる動画が流出し、批判の声があがっています。

(以下引用)

その動画では、撮影者から「何を投げるんですか?」と聞かれた那須が「シュークリームです。シュークリーム投げまーす」とニッコリ微笑み、ほどなくして壁にシュークリームが投げつけられる様子が収められている。

那須がもう1つ壁に投げつけると、撮影者は「まぁこれは賞味期限過ぎてますからね。大丈夫です」と言っていた。

アップされた動画は表示回数すでに3,600万を超えており、批判のコメントが殺到。ツイッター上で「シュークリーム」がトレンド入りするほど多数の投稿が上がった。

「賞味期限切れだから大丈夫とかの問題じゃないだろ」「食べ物粗末にしてヘラヘラ笑ってるのほんとに無理」「まじで許せない」と不快感を示すユーザーが続出し、「はやく退所してほしい」と求める声も。

また、動画に映り込んだ雑誌の発売日から、2017年に撮影されたものと推測するユーザーも見られた。



この話題にネットでは

「どんな教育を受けたらこうなるの?」

「感覚がスシローの醤油ペロの人みたいでお粗末👦」

「たった1分弱で人のことを心から嫌いになれる動画」

「この子の賞味期限も切れちゃったね」

「単純に育ちが悪いと思ってしまう 品がないですね」

「動画見たけどドン引きした」

「これはちょっとイメージダウンかも…」

「ちょっと❌ かなり⭕️」

「ちょっとどころじゃないんだけど。あんなことするのって人間性に問題ありの人しかやらない。食べ物粗末にするやつは女にも同等のことしてそう」

「これが那須君の本当の姿だったのね。勝手にまじめでクールで落ち着いてる人だと思ってたから残念だな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : こわ 2023/08/17 14:40
偏見だけど、彼らの事務所のタレント見ると大体がうわ、コイツきつ!とか思いながら握手したり愛想振りまいてんだろうなと思う笑 ファンもファンで熱愛出たら、◯◯は一生私たちで守るから手を出すなとか、好きでも無い人達から守られて、ほんとに好きな人と一緒になるない その◯◯くんの幸せはどこにあるの?と思う笑
名前 : あ 2023/08/16 23:14
どういう思考してるんだろ?何でこんな発想になるのか意味が解らん。最低だな。
名前 : あ 2023/08/16 16:08
ジャニさんのことバラサレテ色々精神的にキテるんだろうか。タイヘンだなー
名前 : あ 2023/08/16 12:35
ダウンタウンの番組で巨大お好み焼きや大量のペヤングを作って食べれるはずもなく残った8割以上だったか肥料にもならない撮影現場に穴を掘って埋めていたのが分かったときに批判が圧倒的に少なかったのを思い出した。今回は粗末の意味は違えど爆笑しながら粗末にする感覚はヤバすぎる。
名前 : さ 2023/08/16 12:14
事務所の人の前では良い子ちゃん よそおって るんだろ
名前 : あ 2023/08/16 11:48
美はやばいね、金指もきもいし終わってる。こんなんでデビューはありえないよね?Aぇかハイハイでお願いね。
名前 : ペロペロがキモい 2023/08/16 11:43
の一言。
名前 : あ 2023/08/16 11:22
ここは楽屋?誰かの部屋かな?
名前 : うぇ 2023/08/16 09:54
壁の掃除するんだよね?って思っちゃった笑
名前 : あ 2023/08/16 09:31
この子の事初めて見たけど食べ物粗末にして嬉しそうに笑ってるのが気持ち悪い。嫌悪感しかない。
スポンサーリンク
スポンサーリンク