フジ「アンビリバボー」水8に枠移動

 TOP
スポンサーリンク
ビートたけしさん、剛力彩芽さん、バナナマンがスタジオメンバーを務めるフジ「奇跡体験!アンビリバボー」が、10月から水曜20時に移動することが発表されました。

今回の枠移動に伴って10月からの木曜20時は、オードリー(若林正恭さん・春日俊彰さん)とハライチ(岩井勇気さん・澤部佑さん)がゲストとともにトーク番組の可能性をあれこれと試していく「オドオド×ハラハラ」が開始となります。


この話題にネットでは

「まだ続いてたんやな」

「剛力彩芽の唯一の仕事」

「もうちょっと事件とか怖い話やって欲しい」

「奇跡体験のくせにアニマル特集ばっかしてるよね、最近」

「しかもYouTubeで上がってるようなのの寄せ集めばっかりだよね。予算ないのかなぁ」

「アンビリバボー観ると明日金曜日だ!と思ってたのにな。番組の曜日が変わると何故か観なくなってしまうこと多い」

「わ!オドオドハラハラレギュラー嬉しい💓」

「やったー👍待ちに待ったオドオド×ハラハラレギュラー化!ただレギュラーになったり、ゴールデンになると面白く無くなる番組も結構あるから、どうか無理せず楽しい番組作りを優先してほしい」

「オドオドハラハラレギュラーめちゃくちゃ嬉しい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/08/15 20:59
またハライチか、、、相変わらずフジはナベプロばかりだね、昔の勢い無いネプチューンでまだ番組やってるし、後最近やたら佐久間押しだけど佐久間が作った番組、企画、面白いとは思わないけどね
スポンサーリンク